
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.22 (Sat)

12/22 ダンナ弁当

12.22


今日のお弁当の中身は。。。弁当

☆たまご焼き
☆マーボーナス
☆しゅうまい
☆焼そば
☆ピック枝豆
☆ご飯・・・緑黄色野菜ふりかけ
☆味噌汁・・・しめじ



昨日の夜はまたまた実家に行った。
そしてまたご飯もご馳走になりました♪


妹が今週は実家に帰ってこなくて、前髪が長くてめっちゃ邪魔だったので。。。
いつもは妹に切ってもらうけど、我慢できなくて自分で切りました。。。


『その前髪何!?(;・∀・)』

帰ってσ(・・*)ウチの前髪を見てダンナは絶句。。。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

今まで普通に話してたくせに気付かなかったお母さんや弟もそのダンナの言葉を聞いて
『それはないなぁ~~~(;・∀・)』


(*´ω`)ノ ハィ
またまた、前髪パッツンです笑



σ(・・*)ウチが切ると毎回こうなるIl||li _| ̄|○ il||l
ダンナの指示通り、すきばさみを縦に入れてカットしてたんだけど。。。
一向に長さが変わらないのと、量が減らないので横にして梳いてたら。。。
いつもと同じパッツン( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
でもσ(・・*)ウチパッツン好きだけど。。。
どうせ髪って伸びるしね~~!!
切りすぎても前留めといたらばれないし(*・`ノω・)コッチョリ


『言ったら切ったったのに。。。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!』


(ノ∀`*)ペチ 
妹しかアテにしてなかったので思いつかなかった(笑)
じゃー今度は一度ダンナに切ってもらうかな(・∀・)ニヤニヤ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
Edit  |  09:45  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

言うてくれたら切ったったのにhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">私も自分で切るの難しいよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">いつも店の子に直してもらってたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
アイミニー | 2007年12月22日(土) 14:05 | URL | コメント編集

やっぱ自分で切るのって難しいんやね(;・∀・)
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
また今度是非お願いします(*´ェ`*)
りー☆*+゜ | 2007年12月22日(土) 15:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
