
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.22 (Sat)

☆ミルクレープ☆

またまた作りましたあ
今日は大好きなミルクレープLOVE
ケーキの中で一番好きはーと

昨日絵文字名を入力してください実家にお泊りして、まだ帰って来てなくて、居てないのでゆっくり作れた(ェ)b

ほんとはクリスマスに作ろうと思ったんだけど、24日のイブツリーダンナ母と一緒に実家でご飯アップロードファイル
25日はダンナ休みだけど、検診の後、σ(・・*)ウチが友達とクリパツリー&忘年会にの約束があるので、今年は家族でゆっくりクリスマスできそうにないので汗
先に作ったショートケーキ

と言っても今日ダンナ忘年会なんだけどね~~。。。
明日の朝食にでも食べてもらおうあ


ホール。。。結構大きいなぁ(;・∀・)

Heart出来上がりHeart
ミルクレープ


Heart粉砂糖で雪化粧してみたHeart
ミルクレープ (1)



Heartカット包丁Heart
ミルクレープ (3)



Heart断面だよHeart
ミルクレープ (4)



絵文字名を入力してくださいを預かってもらったので実家にもおすそ分け上
お父さんはきっと食べないのでお母さんと弟の分アップロードファイル
ミルクレープ (5)


オンプ作り方オンプ
レシピ ☆ミルクレープ☆ by rijurilly
Edit  |  15:08  |  ☆お菓子☆パン☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

美味しそうhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">龍くんお泊りしてるんやhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">たまには一人の時間も必要よねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">りーちゃん色々作ってすごいなぁhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">あっ!私も25日検診よhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">私は朝からだから会わないかなhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
アイミニー | 2007年12月22日(土) 15:27 | URL | コメント編集

+*゚∀゚)*。_。)ゥンゥン喘息だいぶマシで、犬と一緒に過ごしてももう発作でなくなってん♪
ここまで長かったよ~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
知らんとこに預けてるわけじゃないから安心やし、ゆっくりできる^^
お昼とかもめっちゃゆっくり食べられたし、家計簿整理できたし、たまってたことが片付いた(ェ)b
なんかコミュで人が作ってるの見たら簡単そうですぐ作りたくなってしまうねん(´∀`*)
でもσ(・・*)ウチ飽き性やから多分すぐ飽きると思うけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

25日はσ(・・*)ウチは昼からだから会わないね。。。
昼ごはん食べた後だからまた体重増加してるだろうなぁ。。。
昼からの測定はご飯の分増えるし~~ってあんまり関係ないか(笑)
りー☆*+゜ | 2007年12月22日(土) 15:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
