スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.26 (Wed)

12/24 クリスマスイヴ

今日はクリスマスイヴクリスマスツリー03(背景付き)リース

昼からダンナ母に絵文字名を入力してくださいのクリスマスプレゼントを買ってもらうためお出かけ何かの気体
一緒にランチを済ましてから赤ちゃんホンポへ。。。
そこでアンパンマンの積み木と洋服等を買ってもらいました┏○ペコッ
赤ちゃんにはベビーベッドを。
絵文字名を入力してくださいのときはダンナ母の友達から借りてたんだけど、2人目って絵文字名を入力してくださいから隔離するためにベッド使ってる期間長いだろうってことと、ダンナ弟にも回せるからっていう理由で買ってもらいましたスマイルちゃん


その後はクリパの材料を買いにアピタへ!!
さーっと材料を買って、それでも結構買い物で歩いて疲れたのでお茶コーヒー
それまでも結構お菓子食べたりお茶飲んだり常に口が動いてた絵文字名を入力してくださいなのに、ここでも普通に食べてた( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
P1010455.jpg

P1010457.jpg

P1010456.jpg


好きな物なら自分で進んでパクパク食べる(;・∀・)
しかもちょ~~甘党はダンナ似だな笑

お茶も終わってのんびりしてから実家へ何かの気体
帰るとダンナ弟カップルも帰宅してた^^

ダンナ弟達は前の日から神戸に行って、ディナー食べたんだって~~(ェ|
やっぱ独身というかカップルはいいなぁ~~~Heart
(*´Д`)=з 羨ましい(*・`ノω・)コッチョリ

クリスマスイヴってことで定時が8時のダンナも8時前には帰宅したからみんなでご飯アップロードファイル

P1010458.jpg

P1010459.jpg

P1010461.jpg


オンプ全貌オンプ
P1010460.jpg


お花手巻き&ケンタッキーお花

ダンナ弟カップルが絵文字名を入力してくださいにクリスマスプレゼントくれたよ(*´ェ`*)
中身は何かな??ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクP1010464.jpg



中身は。。。南京町で買ってくれたらしい!!
チャイナのチョッキ!!^^記念に撮影しようとしたら誰も頼んでないのに。。。
シャンメリー持ちだしたけど。。。(;・∀・)
中国の主席みたい(笑)
P1010468.jpg

P1010467.jpg



真っ直ぐこっち向いてないのは。。。
正面にダンナ弟彼女が写真撮ってたからそっちばかり向いてたがっくり


そして絵文字名を入力してくださいがアンパンマンにはまってるので。。。
ケーキはアンパンマンのケーキを買ってくれてたよ(´∀`*)
P1010469.jpg

P1010470.jpg


これ見た途端の絵文字名を入力してくださいのテンションはハンパじゃなく高かった汗
『***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪アンパンマン絵文字名を入力してくださいアンパンマン絵文字名を入力してくださいアンパンマン絵文字名を入力してくださいアンパンマン絵文字名を入力してください
何回言うねんってくらいアンパンマンの連呼!!(笑)


みんなでワイワイ美味しく楽しいクリスマスパーティでしたヽ(・∀・)ノ ♪♪
ごちそうさまでしたあ

次の日はダンナが休みなのでちゃっかり余った物貰って帰りました(ェ)b


コチラはダンナ母お手製の赤カブの酢付け♪
去年はコーヒーの瓶でもらって美味しくて絶賛してたら今年は3倍くらいの量をくれた(;・∀・)
でもこれほんと美味しいから、おやつ変わりに食べたりしてる(*≧m≦*)ププッ
でも多分男の人が食べる大きさのお弁当箱に入ってるからめっちゃ多いけどね(;・∀・)
年内に食べられるかなぁ!?

これお母さんくれたよ(´∀`*)エヘ
ほんまにおばあちゃんみたいになってるやん(´・ω・):;*。':;ブッ
・・・・・・・・そりゃ絵文字名を入力してくださいのおばあちゃんやもん(;・∀・)
P1010481.jpg

スポンサーサイト
Edit  |  10:00  |  おでかけ龍也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
