スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.26 (Wed)

12/25 クリスマス

今日は検診でしたスマイルちゃん
今日で35週目Heart
体重ももう2600gちょっとあります(´∀`*)
年内もってくれたら年明けたらもういつ産まれてもいいらしい♪

検診終わってから、ダンナとσ(・・*)ウチのクリスマスプレゼントクリスマスツリー03(背景付き)を買いに行きました何かの気体
ダンナゴルフのウインドブレーカーが欲しいみたいなのでゴルフショップに。。。

ゴルフかぁ。。。
ゴルフ行くのかぁ。。。━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!


ゴルフって~~!!基本休みの日に一日丸ごと居ないからあんまりゴルフには乗り気じゃないし快く賛成はできないσ(・・*)ウチ。。。
今までと状況変わるのに、それでもまだゴルフは行こうと思ってるのかぁ。。。(*´Д`)=з
日曜休みとなれば誘ってくる人も多いだろうしなぁ。。。"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"
まぁ。。。備えあれば憂いなし。。。って言うし(*´Д`)=з
でもゴルフ用品はなぁ。。。(*´Д`)=з
でも、ダンナが欲しいっていうのはめったにないからしょうがないと思い、ゴルフのウインドブレーカのセット買いましたよ(*´Д`)=з
しかも、始めは上だけって言ってたのに!!実際見たらセットで欲しくなったらしく、予算オーバーだったけどね(;・∀・)
まー半分出すとは言ってたけど、せっかくのクリスマスやし、おこづかいの額分かってるからそれはセットでちゃんとプレゼントしましたけど。。。
使ってほしいような欲しくないような複雑な気分。。。━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!
でもウインドブレーカーならゴルフじゃなくても!!使えるよね!(*・`ノω・)コッチョリ



ダンナのプレゼントも年内に無事買えて、次はσ(・・*)ウチのプレゼントを見に行きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
色々考えた結果。。。
2月には、ダンナから車を返してもらえるので、車のドレスアップの用品を買ってもらうことに!!
オート○○○○系は見に行ったけど可愛いのがなかったので、ドンキーに!
そこで、ハンドルカバーと前に置くフェザーを買ってもらいました(´∀`*)
P1010476.jpg

P1010475.jpg


ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!
他には??
って言われたけど。。。
おこづかいの額分かってるのでもうこれで十分です┏○ペコッ


でも昔はサプライズでくれたのになぁ。。。なんて思ったり。。。
何でもいいから、どんなんがいいだろうって考えて選んでくれるだけで嬉しかったりするのに。。。
まぁσ(・・*)ウチも考えるより聞くようになったからお互い様だけど。。。



夜は。。。クリスマスだけど。。。
σ(・・*)ウチは前の会社の子達でクリパ&忘年会に出かけましたにまにま
ダンナ休みなので絵文字名を入力してください預けられるしね~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
σ(・・*)ウチ以外はみんな仕事だからものの3時間ぐらいだったけど。。。
久しぶりに集まってとってもいい息抜きができました~~(´∀`*)
スポンサーサイト
Edit  |  10:44  |  ☆休日☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
