スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.30 (Sun)

12/29  煮込みラーメン

今日はお昼からダンナと大掃除をしましたjumee☆cleaning2p

と言っても。。。
ほとんどダンナがやってくれたけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ダンナ。。。
・窓拭き
・網戸洗い
・お風呂掃除
・玄関掃除
・その他家の中の上の方の拭き掃除
・カーテンの脱着


σ(・・*)ウチ。。。
・冷蔵庫の拭き掃除
・アイロンがけ
・カーテンの洗濯。。。と言っても洗濯機が洗ってくれる(笑)

まだ明日もキッチン周りが残ってるけど、キレイになってスッキリjumee☆SaturdayNightFeverL
と言ってもσ(・・*)ウチほとんどしてないけどね(;・∀・)
まー妊婦と言う事で無理は禁物ということにしておこう(笑)

で、夜は。。。
今年のダンナとσ(・・*)ウチの忘年会の予定も終わり久しぶり??に家でのんびりご飯でも食べようと思って、
友達がオススメと言っていた煮込みラーメンを実施鍋
お野菜もたっぷり取れるしいいよ~~^^って絶賛してたからやってみたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ダンナ母からもらったカニくんも食べてしまいたかったので蟹
ただメインにするにしては可愛すぎるから(笑)
出汁にすることに!!
でも、ちっこいと言えどやっぱカニ!!
なかなかいい出汁出すね(*´ェ`*)ポッ

1229.jpg


HeartアップHeart
1229 (1)


カニ入ってるからちょっと豪華に見える???r(・x・。)
確かにお野菜の麺もたっぷり食べれました笑
麺は3人で5袋(;・∀・)
今回は、白菜、もやし、えのき、豆腐、豚肉、鶏もも肉を入れました!!
ラーメンなのでもやしは2袋買ってきたんだけど、コレもペロリ(゜∀゜)ァハハッ
出汁は、適当に。。。笑
今回はラーメンスープの素に、ほんだし、塩コショウ、醤油、砂糖と至ってシンプルだけど、あっさりで美味しかった(´∀`*)


でも!!このお鍋。。。
5、6人用の10号のお鍋なんだ(;・∀・)
コレをペロリと食べられるのはきっとダンナが3人前くらい食べてるからだと思う(*・`ノω・)コッチョリ

とってもいい出汁出てて、おじやを楽しみにしてたのに。。。
さすがに5袋も麺食べたらお腹一杯で(;・∀・)

今食べてもきっと、美味しく食べられない><
せっかく食べるならいい出汁出てるし、明日のお昼におじや食べよう^^

とのことで、おじやは明日のお昼に食べま~~~すうる


最近子宮がキューって痛い。。。
しかも結構痛みは強いし前駆陣痛かな??って思いつつ、1日経ったら治まってまた一日後に痛んで。。。みたいな(;・∀・)
なんかちょっと陣痛の痛み思い出してきたよ><;
おまけに前かがみの姿勢が辛い。。。
ご飯食べるときも反り返らないと食べれないし。。。
足に付け根は外れそうに(笑)なるし。。。    
まーでもこの苦痛ももうすぐ楽になるはず♪
ダンナの会社で3人立て続けに産まれるんだけど、トップバッターの子が産まれた あ
あとはもうほんと順番に産まれてくるんだなぁ~~って絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
Edit  |  10:42  |  今夜の晩ご飯 ☆その他☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
年末はやっぱり忙しいねぇ(>▽<;; アセアセ
大掃除もやっと?終わったよぉ(≧∇≦)b OK!

鍋うちもお正月作ってみるよぉ~♪
sakura | 2007年12月30日(日) 18:13 | URL | コメント編集

お久~~(´∀`*)
って年超えたけど(;・∀・)

あけましておめでと~~ヾ(*´∀`*)ノ
今年もよろしくね♪♪
りー☆*+゜ | 2008年01月04日(金) 10:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
