
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.18 (Tue)

9/18 ダンナ弁当

9.18.jpg



☆おにぎり(たまごふりかけ、ゆかり、ハート型にした(見える??)さけふりかけ(笑))
☆豚肉とキャベツの炒め物
☆レタスとキャベツときゅうりとかにかまのサラダ・・・フレンチドレッシング
☆ハート型卵焼き
☆ちくわの磯部揚げ
☆豆腐ハンバーグ
☆アメリカンドッグ


(*´Д`)=з 今日はほんとはダンナ休みなのに。。。休日出勤のため、お弁当を作らなくては。。。アップロードファイル
今週は休み週1なので、明日からまた一週間仕事。。。
ということはお弁当も休む日がないので、今日はキャラはお休みアップロードファイル


(*´Д`)=з 行きたいとこ一杯あったのになぁ・・・絵文字名を入力してください
ファンカーゴないとほんと不便だなぁ・・・泣



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
Edit  |  09:19  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
