スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.04 (Fri)

あけましておめでとうございます(´∀`*)

すっかり出遅れましたが。。。汗
明けましておめでとうございます あ
みなさん今年もヨロシクお願いします jumee☆LoVe1


年さえ越したらあとは赤ちゃんが産まれてくるだけと思ってましたが、年はアッという間に超えましたね笑
今年のお正月はお腹が重くてなかなかしんどい正月でした(;・∀・)

31日は夕方からσ(・・*)ウチの実家のお節の買い物に付き合って、お節詰めて、一段落してからダンナの実家へ。。。
ダンナはすでに飲んでるのでもちろんσ(・・*)ウチの運転で。。。 何かの気体
年越しそばを頂いて、1日は日超えてちょっと間してからダンナ母も一緒に薬師寺へ初詣 鳥居
おみくじ引いてσ(・・*)ウチと絵文字名を入力してくださいはそろってpikachu
ダンナ大吉でした jumee☆SaturdayNightFeverL

そして毎年長蛇の列で横目に見ながら通りすぎてる鐘つきが人が少なくて、しかも今年そんなに寒くないので並んで鐘ついて、おもちももらって食べました 絵文字名を入力してください

その日は自分ちに帰り、1日の昼からダンナ実家へ。。。
お昼にお節を食べ、その後はお節&お菓子の食べ放題pig
P1010492.jpg

P1010498.jpg

σ(・・*)ウチ的には抑えてたつもりだけど、横でダンナの厳しい目が光ってました 絵文字名を入力してください
夜は2kgのカニ蟹をみんなで食べました絵文字名を入力してください

ダンナの実家には猫が居てて、やっぱり絵文字名を入力してくださいの発作は軽くだけど出てきた模様。。。
頓服のリンデロンを飲ませ、持参してた吸入器をしたら少しは落ち着いたので、せっかくのお正月ということで、喘息発症してから初のお泊りに挑戦 サ」
翌朝も軽くゼイゼイは言ってたけど、大丈夫みたい !!

お昼過ぎにダンナ実家を出て自宅に帰り、着替えてからσ(・・*)ウチに実家へ 何かの気体
妹一家も帰ってきてすごい人数多い(;・∀・)
P1010518.jpg

男連中はもちろん飲み アップロードファイル
P1010520.jpg

お母さんと妹は早々にチビたちを寝かしつけてくれてた 絵文字名を入力してください
ということでここでもお泊り 家
P1010519.jpg



翌日は、妹一家はイルミを見になばなの里に行くためお昼前に出発 ビックリ
いいなぁ~~~なばなはあじさいの季節に行ったけど、とても広い!!
あれのイルミは想像できるからσ(・・*)ウチも一度は行ってみたい!!
お昼過ぎにお母さんが絵文字名を入力してくださいをお昼寝させてくれたので、σ(・・*)ウチとダンナは身軽になって、しばしのお買い物 あ
この間産まれた子の出産祝いを買いに行き、そこでついでに絵文字名を入力してくださいミッキーの福缶も買い、高の原のイオンでダンナの服も買った 。
年末、いつもと変わった格好しようとタンスの奥から試着した。はいいもののほとんど入らず(笑)
ズボンとか半分以上入らなくて、見てて可哀想だったので服を増やしてあげな!!って思ってね~~!!
無事買い物も終えて夜ご飯も実家で頂き、、、


次の日からみんな仕事ということで早々に帰宅してきました。


ダンナがズボン全然入らなくて、σ(・・*)ウチが命名『パンパンマン』と名づけると。。。
その日から絵文字名を入力してくださいの中でアンパンマン=パパになり、アンパンマンを見るとパパ^^と言っています(笑)

これで無事お正月も終わり、ダンナも今日から仕事。。。
またまた日常が始まります。。。
そして赤ちゃんの産まれてくる日もそう遠くはないはず Heart
やっぱ少し怖いけど、陣痛が来るのを待ちわびて過ごそうと思います(笑)
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
スポンサーサイト
Edit  |  17:07  |  ☆休日☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
