
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.05 (Sat)

1/4 和食

1 4 (1)



今日の晩ご飯は。。。アップロードファイル

☆焼き鮭
☆鮎のフライ
☆切り干し大根
☆赤カブの酢の物
☆ご飯
☆味噌汁・・・白菜、玉ねぎ、わかめ


お弁当用の冷食をストックするために煮物にしてみた^^
あんまり多く作りすぎてもいつ入院するかわかんないし量が微妙だけど、何種類かストックしたよ(ェ)b

このはお母さんが北海道から友達が送ってくれた物をおすそわけしてもらったんだけど、身が厚い!!
食べどころ満載でちょ~~美味しかった☆
いつもの鮭もお弁当用に一緒に焼いたんだけど、やっぱこっちでスーパーで売ってるのとは大きさも重量も違うね~~(*´ェ`*)

絵文字名を入力してください用☆
1 4


絵文字名を入力してくださいいつも味噌汁一応入れるけど飲まないのに今日はσ(・・*)ウチの分も飲んでた!!



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
Edit  |  08:57  |  今夜の晩ご飯 ☆和食☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
