スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.06 (Sun)

親戚の集まり

昨日は母親方の親戚の集まりがありました。

ダンナは仕事なので終わってから来てもらうことにしてσ(・・*)ウチはお母さんとお父さんと弟と一足先に行きました。

いとこも集まって、もうほとんどみんな結婚して夫婦で来てました。
ブログのことも知ってもらってたのでその話題も出たり。。。

おばちゃん達はσ(・・*)ウチを見て。。。
首から上だけみたら妊婦ってわからんね~~^^全然太ってないやん^^
って言ってくれてjumee☆SaturdayNightFeverR、気分良くしてにまにま


おっちゃん達が集まってる部屋に行くと。。。
お前布袋さんみたいやな(*≧m≦*)ププッ
(・´∀`・)ぇ???布袋さんって??今井美樹のダンナ??jumee☆whyL
これやこれ!!そっくりやヶラ((´∀`*))ヶラ

ちょうどこの家に布袋さんの置物があって。。。見せられたのはコレ!!


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!確かに。。。お腹は出てるけど。。。ひどい。。。がっくり
全く女心が分かってないねε-(;ーωーA フゥ…


おっちゃんもこのブログ見てくれてるみたいで、ブログのこと知らないおっちゃん達にこのブログの宣伝してくれてたんだけど。。。
俺も食べたい晩ご飯とか美味しそうなお弁当とか載ってた!!ほら!!!なんやいう弁当。。。なんやっけ??
そうなんや^^ありがとう^^
どんな弁当??ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
ブログのこと知らないおっちゃんは興味津々!!

ほらあれやん!!今流行の。。。
変わり弁当!!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
違うけど~~!!それ言うならキャラ弁!!
変わり弁当とか。。。美味しくなさそうやんマジですか

そうか~~!!(・0・。) ほほーっ
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーで何の検索でひっかかるん??
。。。(´∀`*)エヘ なんだっけ??
うちのん知ってるわぁ!!( 」´0`)」オォーイ!
でもおばちゃんは遠いとこに居てて聞こえてないみたいで、おっちゃん達もだいぶ飲んでたのでこの話はここで終わり☆


なかなかおもしろい会話がたくさんありました笑


いとこはみんな夫婦になってるのでそれぞれの話しを聞いたり。。。
みんな全然違うタイプの夫婦で話聞いてておもしろかった~~^^


1人のおっちゃんがやけにダンナを気に入ってくれてて、σ(・・*)ウチのダンナだけ来てなかったので、
○○(σ(・・*)ウチ)、○〇ちゃんまだか~~!!??と何回も聞かれて。。。
お母さんも早く来てってjumee☆mail1cだけしとき(;・∀・)って言ったからjumee☆mail1cしようと携帯開けたら。。。
Cメールが届いてて。。。
胃の調子がおかしいので今日はやめときます。。。
(*ェ)ぇ。。。Il||li _| ̄|○ il||l
おっちゃんめっちゃ楽しみに待ってるのに。。。(;・∀・)
でも今朝、胃腸薬飲んで行ってたよなぁ(*´Д`)=з 来たらお酒絶対飲まなアカンししょうがないかぁ。。。
多分お正月にダンナの実家で弟と2人で1ケース24本のビール空けたから??そのツケが回ってきてるのかも(*´Д`)=з

ダンナのこと心待ちにしてくれてすごいありがたかったしうれしかったけど。。。
おっちゃん酔ってるしなるべく接触しないようにしてダンナの事は忘れてもらおうと思ってけど。。。
忘れてくれるはずもなく○○(σ(・・*)ウチ)、○〇ちゃんまだか~~!!??○〇ちゃん!!はよ来いって言って!!
何回も催促されて、しまいに来ないことを伝えたら。。。
(´▽`) ホッそっか!!
以外にもすんなり承諾してくれた(笑)
結構飲んでたからきっとダンナ来るまでにつぶれてしまうと思ったんだろうね(笑)
そのあとおっちゃん連中はみんなあさっての方向を見ながら寝てました(笑)


おばちゃんはブログをすごい楽しみ読んでくれてるみたいなので。。。
おもしろい会話をピックアップしてみました(笑)
ここの紫の会話がおっちゃんの言葉だよ~~^^



家に帰ると案の定ダンナは寝てましたjumee☆sleeping1b
絵文字名を入力してくださいも帰りの車で仮眠してて、家に上がってくると起きたけど、すぐダンナの横に寝かせると、最初起きてこようとしたけど、ダンナが居て安心したのかその後秒殺で寝ましたjumee☆sleeping1b
ダンナが起きてると絶対お風呂入らないで寝かせると文句言われるけど、寝てくれた方が色々はかどるので、そのまま寝かせました。
楽~~~(´∀`*)

親戚の集まりは年に数回しかないけど、今度はダンナも一緒に行けたらいいなぁ~~!!
スポンサーサイト
Edit  |  13:39  |  りーのきまぐれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
