
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.07 (Mon)

1/6 雑炊

1.6


今日の晩ご飯は。。。アップロードファイル

☆雑炊
☆かまぼこ
☆小魚


ダンナ絵文字名を入力してくださいもお腹の調子が良くないのでお腹に優しい雑炊でsc04
絵文字名を入力してくださいはかまぼこばっかり食べてたけど(;・∀・)



昨日の夜、ダンナは親戚の集まりに来れなくて夜ご飯適当に食べといてもらったんだけど。。。
パッとテーブル見るとSHOCKSHOCKSHOCK
置いてたのは。。。ポテトアップロードファイル
そしてほとんど飲んでないコーラ。。。
(*´□`)ァ゙ーマクドかぁ~~∑(*ノω<*)アチャポ~
確かにマクドは大好物で夜ご飯を用意してなくて適当に食べるって言ったときは100%の確率でマクド買って食べてるけど。。。
胃腸の調子が悪いのにマクドとは。。。頭悪い!?(*´Д`)=з
でやっぱほとんど食べれてなかったみたいなので、今日はこれぐらいで十分(*´Д`)=з

えらい今日は質素やなぁ(;・∀・)
胃腸に優しくていいでしょ(・∀・)ニヤニヤ
。。。(;・∀・)
Edit  |  08:49  |  今夜の晩ご飯 ☆和食☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
