スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.07 (Mon)

1/7 ダンナ弁当

1/7


今日のお弁当の中身は。。。弁当

☆たまご焼き
☆キャベツと白菜とソーセージの炒めもの
☆かまぼこ
☆焼き鮭
☆ご飯・・・若菜、梅干
☆味噌汁・・・人参、白菜


本調子じゃないので今日も軽めにww
明日病院行かせます病院
今風邪とか胃腸炎とかシャレにならないので、早く治してもらわないとアップロードファイル


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト
Edit  |  08:51  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

遅くなったけど・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!
あけましておめでと♪
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス☆

お正月は来客ラッシュで大変だったわぁ(>▽<;; アセアセ
旦那も今日から仕事エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
お弁当はオムレツと唐揚げとエビチリ(冷凍)でしたよぉ~
久しぶりなもんで(#´ο`#) はぁ~
sakura | 2008年01月07日(月) 22:32 | URL | コメント編集

あけおめ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今年もヨロシク(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

お正月はσ(・・*)ウチが来客側だったので楽だったよ(笑)
久しぶりのお弁当(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
りー☆*+゜ | 2008年01月10日(木) 08:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
