
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.10 (Thu)

♡37週目♡

火曜日は37週目の検診でしたpikachu

2.3日中にすぐ産まれるってことはないけど、いい具合に下がってきてるね^^
とにかく動いてね!!

とのことでしたHeart

来週はまだここで会えると思うよ(´∀`*)

まだ赤ちゃんにお目にかかるには日がありそうですうる
まーでも1ヶ月以内には出てくるはずなので、残りの妊婦ライフを楽しもうと思いま~~すびっくり

まだもう少し時間がありそうなので、冷蔵庫が年末にほぼ空になったので普通に食料の買出し絵文字名を入力してください
そして、お弁当用の冷食ももう少し作り足しとこうSHOCK
でも今回は一からは面倒なので( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
揚げるだけの状態のものを買って揚げるだけww
それでも冷食買うよりは安上がりお花

ダンナの体調不良は何かに当たったみたい(;・∀・)
ダンナってとりあえず気休め??ってくらい薬飲む人で、今回も胃腸薬飲んだり、正露丸飲んだり。。。
そんなんしても意味ないからちゃんと症状にあった薬貰っておいで!!って病院行かせたら、、、

当たったら3日くらいで治るからもう治りかけやってww
整腸剤出されただけやったわ。。。


普段なら絶対こんなんで病院行かせないんだけど笑
今体調整えてもらわないといつ何があるかわかんない時期だからね~~!!

整腸剤ならビオフェルミン飲んでたらよかったんちゃう??

薬の処方箋見て。。。
ビオフェルミン出てるけど。。。ρ( ̄∇ ̄o) コレ
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



最近絵文字名を入力してくださいがやたら!!!パパッ子( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
この出産間際の時期って普通ママっ子になるんじゃ??。:゚(。ノω\。)゚・。

確かにダンナが仕事から帰ってきたら絵文字名を入力してくださいのことは任せてけど。。。
ココまでパパ大好き??
結構ダンナも怒ったりするのに、怖いけど好きみたい(*´Д`)=з


ダンナ居たら、オムツ変えるのもパパ(´・д・`)
服着替えさせるのもパパ(´・д・`)
うんちさせに行くのもパパ(´・д・`)
薬飲ませるのもパパ(´・д・`)
歯磨くのもパパ(´・д・`)


まーそうしてもらってたのはσ(・・*)ウチなんだけど。。。
ここまでパパ(´・д・`)連呼されるとちょいと寂しい(´・д・`)

昨日朝なんてダンナ寝ててオムツびしょびしょだったから
変えてあげるからおいで^^
って言ったら。。。
(´・д・`)ヤダパパ!!
拒否られましたけど。。。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
じゃーパパ起こして変えてもらっておいで^^
パパ~~!!起き~~!!
Σ(・ω・ノ)ノ!。。。本当にパパ起こして変えてもらってました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

まー。。。いいんやけどねsc04

休みの日で横にパパが寝てると。。。
(≧∇≦)キャー♪パパ!!おった!!パパ~~~!!

夜寝るときは真ん中暑いからσ(・・*)ウチが真ん中なんだけど。。。
パパ~~!!入り!!(入りたい)パパ!!
と言って最近では自ら真ん中に割り込んでくる(;・∀・)

パパと二人で枕は狭いから、ママの枕おいで??^^
"((_- )( -_))" ブンブン!!  。。パパ!!
(;_;)



パパ居ないと全然普通なんだけど、パパ居てるとパパがいいみたい(;・∀・)
まーこれで入院中も心配はないみたいね(゜∀゜)ァハハッ

Edit  |  09:07  |  ☆休日☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

しばらくinしてないから・・・?
もう出産かなぁ?って思ったよぉ・・・(>▽<;; アセアセ
うちも今年の目標は【赤ちゃん】(*/∇\*) キャ
頑張りますぅ♪

うちの旦那のおかん・・・旦那達兄弟を賞味期限守らずに育てて
くれたので?結構強く育ってるよ(>▽<;; アセアセ
家族の中であたる?のはσ( ̄∇ ̄;)だけで?
でも最近は結構仲間入り?・・・冷蔵庫の中身はしっかりチェックは
忘れないけど・・・アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ
sakura | 2008年01月10日(木) 10:48 | URL | コメント編集

(゜∀゜)ァハハッ
ダンナ休みの時は更新してないからね(笑)
(*・ω・))コクコク赤ちゃんp(・∩・)qガンバレ!

ダンナも結構強いはずなんやけど。。。(;・∀・)
会社の子みんなかかってる食中毒にもかからないくらい丈夫なはずなんやけどね(;・∀・)
飲みすぎちゃうかなぁ。。。(¬д¬。) ジーーーッ
まーノロや胃腸炎じゃなくてよかったよかった(´▽`) ホッ
りー☆*+゜ | 2008年01月10日(木) 14:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
