
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.10 (Thu)

公園

今日はとってもいい天気であったかかった絵文字名を入力してくださいjumee☆DaNcE1

病院の先生にもどんどん動いてね!!
ダンナにはこれからは絵文字名を入力してください連れて散歩でも行ったらいいねん^^
と言われてたので早速あったかかったので絵文字名を入力してください連れて近所の公園まで散歩がてら行った何かの気体
週末は天気崩れるみたいだし。。。━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!


歩いてくれるか心配だったけど、まー10分以内のところにあったからなんとか歩いてくれて無事公園到着jumee☆LoVe1
小1時間くらい公園に滞在してた。

P1010566.jpg


P1010567.jpg


P1010568.jpg


P1010570.jpg


P1010572.jpg


猫が好きみたいでトム~~!!トム~~!!って追いかけてたよ羅琉 ニヤリ
トムはダンナの実家で飼ってる猫の名前ww
じゃらんのCMでも猫出てくるんだけど、絵文字名を入力してくださいにしたらそれもトムみたい!!

帰りは遊んだ後だから歩いてくれないかも(;・∀・)と思ってたけど、数を数えながら帰ってきたら無事家まで歩いてくれたよ(´▽`) ホッ
しかし、久しぶりに絵文字名を入力してくださいと数数えたんだけどビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ!

ひと~つ^^
ふた~つ^^みっちゅ^^よっちゅ^^いちゅ~ちゅ^^むっちゅ^^。。。
Σ(・ω・ノ)ノ!先言えてますけど。。。!!

じゅ~いち^^
じゅ~いち!!
じゅ~に^^
じゅ~に!!じゅ~さん!!じゅ~し!!。。。じゅ~ごく!!じゅ~しち!!


Σ(・ω・ノ)ノ!
じゅう超えても言えてる!!じゅうごが抜けてるけど(*・`ノω・)コッチョリ
(*´∀`)アハハン♪


お風呂入れてるときσ(・・*)ウチはいち、に、さん派でダンナがひとつ、ふたつ、みっつ派だから。。。
覚えたんだね~~(*´∀`)アハハン♪

いつの間にやらこんなに数覚えて~~(*´∀`)
天才(*´∀`)アハハン♪ 笑
Edit  |  22:24  |  おでかけ龍也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
