
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.19 (Wed)

9/19 ダンナ ピカチュウ弁当

sc0420070919092409.jpg



今日のお弁当の中身は。。。ピカチュウハート8

☆ピカチュウご飯(中に昆布の佃煮、上にたまごふりかけ、ほっぺ・・・かにかま)
☆ハートご飯・・・さけふりかけ
☆卵やき
☆コロッケ
☆お花ウインナー
☆かにかまキャベツ巻き
☆からあげ
☆ブロッコリー
☆型抜き人参


ピカチュウ。。。耳の部分が変かも。。。絵文字名を入力してください
なんかピカチュウっぽくない。。。orz
今日はなんかおかずが足りないっぽくて、スペースが余ったので急遽おにぎり追加汗
そろそろ飽きてきたなぁ。。。アップロードファイル
このお弁当箱おかずめっちゃ要るし。。。sc04
今日はいつもより10分早く起きて作ったからいい感じな時間配分でできたピース
しかし、ダンナが喜ぶわけでもなく、こんな早く起きて作る意味があるのかビックリ


昨日はダンナ仕事から帰って来てからあきんどへお寿司を食べに行った軍艦巻き
ので昨日の晩ご飯のアップはなしHeart
世は3連休とか言ってるのに、うちとこは連休どころか休み返上して働いて、今週は休みなしやし。。。アップロードファイル
(*´Д`)=з




にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
Edit  |  09:40  |  ダンナ 有名キャラ弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
