
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.16 (Wed)

♡38週目♡

今日は38週目の検診日ですスマイルちゃん

今日はとってもいい天気太陽Heartであったかかく、病院は車で5分、徒歩20分のところにあるので、運動もかねて歩いていきました~~jumee☆SaturdayNightFeverR
絵文字名を入力してくださいも居たからちょっと時間かかって30分くらいかかったけど、ちゃんと病院まで歩いてたjumee☆LoVe1


赤ちゃんはすでにびっくり
3100gあるそうです。。。汗
そりゃ重いよね~~。。。汗
今で38w0dなんだけど、エコーの数字上では39w5d笑
早く出てきておくれ~~~えぇ

頭は先週よりもだいぶ下がってるみたい(ェ)b
子宮口も柔らかくはなってるけど、そんな進んでるってほどでもないんだって(;・∀・)
来週もここでお会いできると思います^^;だって~~~!!(*´Д`)=з

今週はとにかく今まで朝寝昼寝してた、寝てた時間は歩こうと決意しました!!
てか普通そんな寝てないか(ノ∀`*)ペチ 
あと体重が1週間で1.4kgも増えましたけど。。。(゜∀゜)ァハハッ
なんだろう??
先生には赤ちゃんも大きいけど。。。お母さんも大きくなったね~~^^;と・・・
大丈夫ですよ^^
って言うと。。。
いやぁ~~・・・お腹も確かに大きくなってるけど。。。わき腹のあたりが(;・∀・)

(*ノωノ)そういうとこってみてたりするもん!?
恥ずかしくなりました(*ノωノ)

産後がんばります(ェ)b

帰りはさすがになんで歩かなアカンの~~??オーラがバンバンに出てたらしく、病院でてすぐくらいに歩かなくなった絵文字名を入力してください
抱っこはどうやら重たいらしく、最後はダンナに肩車をしてもらって帰ってきましたjumee☆LoVe1

とにかく歩いて目指せ!!来週検診までには出産ひよこ
できるかなぁ~~汗;
Edit  |  11:10  |  ☆休日☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

3100gかぁhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">出産間近やねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">あいなは3124gで生まれてるからなぁhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">来週くらいに生まれるといいねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">あまり大きくなってもじゅりちゃんがしんどいもんねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">出産頑張ってねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
アイミニー | 2008年01月16日(水) 15:16 | URL | コメント編集

(*・ω・))コクコクもうほんといつ来ても大丈夫(ェ)b
どうせなら早く来て~~!!って。。。(;・∀・)
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
 | 2008年01月17日(木) 10:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
