
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.18 (Fri)

1/17 中華

1.17


今日の晩ご飯は。。。アップロードファイル

☆餃子
☆春巻き
☆八宝菜・・・白菜、人参、もやし、豚肉、かまぼこ
☆ご飯
☆中華スープ・・・もやし、わかめ


最近全然ご飯作ってなかった。。。ヾ(_ _。)

日曜・・・σ(・・*)ウチ実家で作ってもらったjumee☆SaturdayNightFeverR
月曜・・・ダンナ実家で鍋鍋呼ばれたjumee☆SaturdayNightFeverR
火曜・・・基本休みの日は外食なので、この日はたまごダブルマックが食べたかったのでマクドポテト絵文字名を入力してください
水曜・・・妹が実家帰って来てるので、夜は焼肉食べ放題に連れて行ってもらったjumee☆SaturdayNightFeverR


ほんと実家近いっていいね~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


でめっちゃ久しぶりのご飯なので、いつもはメンドクサイからあんまり作らない中華で。。。( ̄m ̄〃)
餃子。。。皮はパリって焼けたけど。。。久しぶりに焼いたので焦げてしまってます(゜∀゜)ァハハッ
絵文字名を入力してくださいは餃子が大好きでコレ10個入りなんだけど。。。半分は食べてましたけど。。。(;・∀・)
最近おかず食いでご飯の食べがよくない(´・д・`)
まーおかずはキレイに食べてくれるんやけどね。。。
今はおかずブームなのかな??

今日はダンナも一緒の時間に食べれたよあ
これからはこうやってみんなで食べる時間が増えそう!!あ
ご飯の用意してるときにダンナが居ててくれると絵文字名を入力してくださいも台所に来ないので用意がはかどるはかどる♪♪


絵文字名を入力してください用☆
1.17 (2)


仕事の都合上、今日と明日はダンナお弁当がいりません(ェ)b
楽ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ




Edit  |  09:49  |  今夜の晩ご飯 ☆中華☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
