
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.21 (Mon)

1/20 湯豆腐

1.20 (1)


1.20 (2)


今日の晩ご飯は。。。アップロードファイル

☆湯豆腐・・・豆腐、白菜、しめじ
☆大根と厚揚げの煮物
☆豚肉と野菜の炒め物・・・玉ねぎ、人参、ブロッコリー、もやし
☆ご飯


白菜と大根がたくさんあるので消費メニューsc04
変わったの作ってもいいんだけど、やっぱりダンナ絵文字名を入力してくださいの好きな物になってしまいがち(ノ∀`*)ペチ 
大根は今回もちゃんと圧力鍋で煮てから揚げと煮たのでとっても甘くておいしい~~(*´ェ`*)
圧力鍋で煮ると時間も短縮できるしね(ェ)b
ただ、、、うちとこの圧力鍋は大きいから出してくるの&洗うのがメンドクサイ━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!


絵文字名を入力してください用☆
1.20

大人用のにまで手を出してきて食べてたので実際はこの倍くらい食べてた(´・ω・):;*。':;ブッ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
Edit  |  10:35  |  今夜の晩ご飯 ☆和食☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

食欲旺盛やねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ええこっちゃhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">あいなは最近なかなか食べてくれなくて困ってますhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">今までがすごい食べてたからhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">もしかして今食べてる量が普通なのかもhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
アイミニー | 2008年01月21日(月) 11:04 | URL | コメント編集

(*・ω・))コクコクでもおかず食いでご飯がね~~(;・∀・)
これでご飯も食べてくれたら言う事ないのに(*´Д`)=з
子供ってほんと食べムラあるよね(*´Д`)=з
たくさん食べてくれたらこっちも作り甲斐があるけど。。。
りー☆*+゜ | 2008年01月21日(月) 19:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
