
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.22 (Tue)

♡39週目♡

(*´Д`)=з 。。。
今週は検診行かなくてもいいように。。。
とめっちゃ散歩も行ってマタニティビクスもしたのに(*´Д`)=з
赤ちゃんまだ出てきてくれませんがっくり
と言ってもまだ予定日までは1週間あるんだけど。。。

前駆陣痛があるなら気よう本陣痛来てくれた方がよっぽど楽だよ(;・∀・)
ココ一週間偽者ながらも結構痛み伴うのよね~~マジですか

で今日も撮影してみました~!!
なんか先週よりまたまた下がってる気がするjumee☆SaturdayNightFeverR
どこまで下がったら出てくるんだ~!?

先週のσ(・・*)ウチHeart
P1010595.jpg


今日のσ(・・*)ウチHeart
39週目


今日は寒いので、ダンナ絵文字名を入力してくださいにはあとから車で来てもらってσ(・・*)ウチだけ歩いて病院行こうっと。。。
動こう動こう。。。jumee☆DaNcE1

ということで検診の結果はまた帰ってきてから書きま~~す(ェ)b
Edit  |  08:32  |  りーのきまぐれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
