スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'02.16 (Sat)

バレンタインデー

いやぁ。。。乗り遅れましたが(^_^;)
みなさんはどんなバレンタインでしたか??

σ(・・*)ウチは。。。
実家の父と弟と、旦那と龍也と真也、妹旦那と妹子供にあげましたよ!!

毎年チョコは手作りなんですが、今回は産後で作るものを探す時間も作る時間もなかったので買いましたが。。。

ほんとは旦那にはやらんとこうと思ってんけどね~~(ーー;)
一応あげたよ(笑)

だって~~
去年ホワイトデーに何もなかったからそっから1ヶ月催促したのに。。。
口ではわかった^^っていいつつそのまま流れたからね~~(・へ・)


(*´Д`)=з
なんかバレンタインのドキドキ感とか。。。
もう忘れちゃったよ(´・д・`)



ここでふっと思い出した高校の頃。。。(*´∀`*)


当時、推薦で短大も決まり、禁止されてたバイトをこっそりしてた頃のこと。。。
バイト先にすごい好きな人ができて、バレンタインの日、バイトは休み入れつつ、チョコを渡すためだけにバイト先でその人を待ってた。
その人には当時彼女も居てたんだけど、好きな気持ちは自由と思い(笑)ごみを出しに外に出てきたときにチョコを渡した(*´∀`*)
チョコを渡せたことにすごい自己満足してた(*^_^*)
あの時は渡すまで、外で待ってる間、いつ出てくるかとめっちゃドキドキしてたし!!
彼女居てるから手作りは重いと思って、手作りはせずあくまでさりげなくするために市販のチョコ買いに行った。
まーでもバイト休みの日にわざわざ行ってるから好きなんバレバレやったと思うけど(^^)


ホワイトデーにお返しもらってめっちゃ泣きそうなくらい嬉しかった☆
でも、食べるのもったいないという気持ちで1年くらい引き出しにそのまま入ってて、結局1年後食べやんと(当たり前か(ノ∀`*)ペチ)捨てたけど。。。(笑)


で3月でバイトをやめて2ヶ月後に彼女と別れたと聞いて、ダメ元で告白して。。。
まー後にちょっと付き合ったんやけど。。。
あまりにσ(・・*)ウチが好きすぎて、自分を出せなくてなかなか苦しい恋愛やったけどね~~!!
そうこうしてるうちに、なんか思ってた人と違ったし、お別れはしたんやけど。。。
当時憧れというか自分の中でアイドル的存在やったから、まー付き合ってる中で色々あったけど、不思議と今は始めの片思いしてた思い出だけがふっと思い出す。
多分めちゃプラトニックな恋やったからいい思い出だけが蘇るんやろね~~(*^_^*)


あの頃はバレンタインまで色々考えてドキドキしっぱなしやったよなぁ。。。




なんてふっと思い出したり(*´∀`*)


今は。。。
別に今の生活に何の不満もないけど、そういったドキドキ感って感じることが少なくなってるのも事実。。。

σ(・・*)ウチはそういうイベントのドキドキ感とか感じていたいから色々サプライズとかもしてきたけど、返ってくるものはないとやっててもむなしいだけやもんね~~(笑)


去年あんだけ催促して。。。
結果あれで。。。
おかげで今年はもう、お返しもらおうなんて気持ちは毛頭なくなりました~~~(ェ)b
ほんと去年とはうそみたいに。。。冷めた(笑)



ちなみに真也の分は。。。(*^^)v
σ(・・*)ウチが食べます!!(笑)
母乳を通して真也のお口に入れてあげるからね~~♪♪

アカン。。。
自宅帰るころにはσ(・・*)ウチ、ほんま大きくなってそう(^_^;)


真也の授乳も終わり龍也も寝てる間にこっそり久々の更新。。。


最近少しずつ②人の育児にも慣れてきてPCも開けるんだけど、
さすがに日中は更新はできなくて。。。 (^_^;)
スポンサーサイト
Edit  |  00:31  |  りーのきまぐれ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

σ( ̄∇ ̄;)・・・イイのか悪いのか・・・?
まだ旦那に((o(б_б;)o))ドキドキ♪するぅ☆
寝てる顔見たり横顔・・・1番スキかも?ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
会社から帰るの待ち遠しい・・・
たぶんうちの旦那出張多いからだろうなぁ~
毎日一緒にいてみたいけど・・・?
(;-_-;) う~ん・・・
最近思うねんけど・・・夫婦って難しい(>▽<;; アセアセ
sakura | 2008年02月16日(土) 14:08 | URL | コメント編集

全くドキドキしないわけでもないよ!
桜ちゃんの言ってるのよくわかる(σ*′I`)σΥΟ!!
寝顔や横顔も好きやし、仕事から帰ってくるのも待ち遠しい(σ*′I`)σΥΟ!!
でも片思いの頃のドキドキ感とはまた違うなぁ。。。
安心感!?
σ(・・*)ウチは毎日一緒に居てるけど、やっぱ一日でも離れてると寂しいし、一緒にいてるのが当たり前とは思ってないけど。。。
今も一緒に実家に帰ってきてもらってるし!!
でも確かに夫婦って難しいね~~。。。
でも愛が冷めたわけじゃなくて!!見返りを求める心が冷めたんだよ~~!!
りー☆ | 2008年02月16日(土) 19:13 | URL | コメント編集

片思い・・・ピュアな心(^_^;)忘れたわけじゃないけれどね
当たり前になってるのが夫婦、何年一緒にいてもわからない??
それはお互い様、?があるから一緒にいてるのだと思う
でもね寄り添ってくれる人がいてるから心のやじろべが保たれてると思う
いびきを掻いて寝てる旦那のそんな姿も私の幸せかもしれない・・とね


私のバレンタインの思い出
昔々片思いの彼にチョコレートとシングルレコード渡したの
彼がレコード聞かれへんと返してきたの
それは彼の家にプレーヤーがなかったからだったんだけど
でもね、そのとき私は振られたと思ってショック受けていました
しばらく学校に行くのが辛かった
今は体型も心も太くなりました(笑)


ホットケーキのおばちゃん | 2008年02月19日(火) 23:08 | URL | コメント編集

さすが大先輩の言葉。。。
σ(・・*)ウチのお母さんがおっちゃんとおばちゃんが前お母さんの職場に来てるのを見て、あんな風に夫婦で買い物とか羨ましいe-194って言ってた(σ*′I`)σΥΟ!!

何年経ってもそう思えてるっていいなぁe-328
σ(・・*)ウチも今はもちろんダンナを愛おしいと思うけど何年経ってもそう思っていられたいなぁww
りー☆*+゜ | 2008年02月26日(火) 19:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
