
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'03.03 (Mon)

子供って。。。

注)お食事中の方は読むのお控え下さいm(_ _"m)ペコリ






昨日朝から龍也のお腹の様子がおかしかった 。
しかもオムツから流れ落ちるくらい流動性のあるう。ち。
今までも何回か下痢見たけど、こんなう。ちは初めてかも・・・
朝から2回したんだけど、2回ともポタポタなう。ち。


今日は土曜。。。
小児科も午前中しかやってなく、明日は休み。jumee☆sleeping1b
行くなら今しかない!!



が。。。
真也はどうしよう
10分くらいなら置いていけるけど、さすがに小児科は1時間もかかるし怖くて置いては行けないし。。。
下痢だし前もらった薬あるしそれで様子見ようか。。。
でもこのう。ちは気になるし。。。



こういうとき身動き取れるダンナの職業はありがたい jumee☆LoVe1


前日のこともあり、ほんとはしゃべるのも嫌やし、頼りたくないんやけど、汗;
迷ってたけど、前日からもそういやう。ちが柔らかかったのもあってダンナに携帯 ピンクしたら抜けられるみたいだから抜けてもらって病院に行く事にした。



その間真也はダンナに見てもらって無事小児科に行けた。
てか迷ったけど行っといてよかった アップロードファイル



龍也。。。アデノウイルスにかかってたよ(;・∀・)
ノロ、ロタ、アデノって今流行ってるみたいで見事アデノ。。。ブルー矢印下
この3つの中では一番軽いで2.3日で治るみたいだけど。。。
でもこれも移るみたいで、移ったらキツイらしく、手洗い必須だけど。。。
しかし、龍也は次から次へとにぎやかというか(*´Д`)=з
あんまり出てないのにどっからもらってくるんだろう
ほんとよくそんなに次から病気になるなぁって思うよ。



おかげで、ケンカというか話す気もなかったのに嫌でもダンナと話さなアカンかったし、話してるうちにもうどうでもいいやって思ってきたし。



ほんと子供居てたら、ケンカもしてられなくなるよ(笑)
嫌でもしゃべらなアカンことが出てくるし。。。
ほんと子供パワーって不思議。。。
Edit  |  09:07  |  りーの育児日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
