スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'03.03 (Mon)

3/2

昨日はダンナ休み豆電球


ほんとはパパに龍也をプールに連れていってもらう予定だったんだけど、
龍也アデノのためプールはNG
前からσ(・・*)ウチの両親が車を見せに連れて行ってくれるという話があったので
龍也はじいとかあとお出かけ絵文字名を入力してください
お昼ご飯はお母さんがカレーを持って来てくれたのでそれを昼ご飯に!あアップロードファイル
カレー大好きjumee☆SaturdayNightFeverR
そしてダンナ母が明日はひな祭りでちらしを作ったと持ってきてくれたのでコチラは夜ご飯に┏○ペコッ


久しぶりにダンナと真也と3人でのんびり~~アップロードファイル
こういっちゃなんやけど、ほんと龍也居てるとゆっくりできない(;・∀・)
だからこうやって連れ出してもらえて龍也もおでかけ大好きやし、σ(・・*)ウチもゆっくりできるしjumee☆DaNcE1


いい天気だったので龍也も居てないので真也を下に寝かせて真也のお布団も全部干せた絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
σ(・・*)ウチも授乳以外は真也はダンナに預けて龍也が居ない隙に普段できないことを!!


写真はたまってたのでプリントアウトしたヾ(*´∀`*)ノ
整理は今度水曜に龍也がお泊りに行くのでそのときに。。。



その後、授乳だけして真也をダンナに預けて外出~~ファンカーゴ何かの気体
龍也に広げられた眼鏡のフレームを直してもらいに行って。。。
100均へ。。。jumee☆SaturdayNightFeverL
久しぶりに色々買った~~~絵文字名を入力してください


家に着く手前でダンナから真也がお腹すいてるとjumee☆mail1c
すぐ着いたけど(笑)


ほんの2時間だけの外出やったけど、楽しかった~~~は-と



家帰って色々用事してるとあっという間に龍也くんご帰宅(;・∀・)
早かった~~~びっくり
そしてなんやかんやであっという間に7時過ぎでバタバタお風呂タイム3時
夜ご飯はダンナ母からの差し入れのちらしがあったのお吸い物だけでOK!!


今日はご飯作ってないから楽チンできたヾ(*´∀`*)ノ
両実家に感謝感謝jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


そしてあっという間に一日が終わった。。。


(o*・∀・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
☆真也くん☆
P1010715.jpg


P1010716.jpg
スポンサーサイト
Edit  |  09:53  |  ☆休日☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

真也くん超カワイイんですけどぉ
たまにの~んびりの時間必要よね
また龍也くんと真也くんいっぱい愛情そそげるもんね
うちものんびりじゃないけど、実は今開かずの間になってた和室と家全体を大片付け中で月2ペースで実家に愛唯菜預けて旦那と片付けしてるんやけど、めっちゃはかどるもん
いたら絶対無理!
でも、いないとやっぱ寂しい
片付いたら今度はうちにも遊びに来てな

たった2時間でも一人で買い物できてよかったやんうち旦那の実家は遠いけどホント実家はありがたいよまたいつか一緒に買い物とか行こうね
アイミニー | 2008年03月03日(月) 11:28 | URL | コメント編集

ありがとう~~e-374
真也は。。。可愛い(ノ∀`*)ペチ 親バカ(笑)
ほんとゆっくりできるんだなe-423
今が一番ウロウロゆうこと聞いてくれないからね。

和室開かずなんや(笑)
σ(・・*)ウチとこは洋室が相変わらず物置やわe-282

片付けするときはほんと2歳児は居たらはかどらへんよね。
しかもイライラするから実家に預けるのが一番ww
しかもお腹ちっこい間にしとけばいいのに、お腹大きくなってから焦りだすよな(笑)
お腹大きいからしんどいし、やるのはほとんどダンナやったけど(笑)
今度は是非行かせてヾ(*´∀`*)ノ
同じ家でも多分σ(・・*)ウチとこと左右対称なんよね?

この2時間が主婦には貴重やったりするんよね。
しかも1人っていうのが身軽やしe-319e-266
りー☆*+゜ | 2008年03月03日(月) 16:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
