
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'03.04 (Tue)

ささやかな幸せ☆

この時間、ダンナも送り出し、片付け、洗濯も終え一段落 あ
しかも龍也も真也も寝てるので唯一の自分の時間 3時Heart
でも言ってる間に龍也起きてきそうだけど。。。
言ってる間にコレ終わったらまたσ(・・*)ウチも寝るけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



で本題(笑)
昨日は珍しくダンナが早く帰宅 家
って言ってもいつもより30分くらい早いだけだけど。。。


早いなぁって思いつつ、σ(・・*)ウチと龍也もご飯rice食べてたからダンナの分もすぐ用意して。。。
いつもなぁ、3時か4時に絶対なんか食べるんやけど、今日食べへんかってんアップロードファイルでもお腹減りすぎて仕事にならんから帰ってきたにまにま



なんや。。。
早く帰ってきたのは、お腹減ってたからなんやぁ。。。Σ(-Å-!li)─…

ってがっくししたんだけど。。。
よくよく考えるとこれって幸せかなって思ったりww



だって独身時代のダンナなら、
アップロードファイル同僚と飲みに行く
アップロードファイル事務所で飲む
アップロードファイル事務所でピザ頼む

のどれかやったのに(笑)




実家が近いから実家でご飯よばれることも多々あるけど、
家にいるときは必ずご飯は用意してるから、
それを分かってるから普段はどこへも寄らず真っ直ぐ帰宅してご飯は家で食べてるダンナ。



お腹減ったから早く帰ってきた。。。
σ(・・*)ウチのご飯を食べるためにどこへも寄らず、何も食べず、早く帰ってきた。
なんて勝手解釈(笑)


とある営業マンが何気ない会話のときに言ってた言葉なんやけど、
『男はご飯が美味しいと家に帰ってくる家オンプ


味はどうこう別にして、
ダンナ、帰って来てますjumee☆LoVe1



当たり前なんやけど、ダンナのこの何気ない言葉
cloverお腹減ったから早く帰ってきたcloverにささやかな幸せを感じましたうる


数日前には幻滅してたのに、σ(・・*)ウチってちょ~~~~~。。。単純(笑)
Edit  |  08:33  |  りーのきまぐれ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

りーちゃん偉い
食事は一人じゃ美味しくないもんね(^_^)v
食べてくれる人がいるから毎日頑張ってるんだもんね
おばちゃんは思ってる
胃袋をしっかりつかまなければだめだってね
手の込んだものでなくっても相手が好きなものをテーブルに一つ載せてあげればいいんだとね
それを二人でおしゃべりと言う調味料で味付けしていけば良いとね
そんな生活を大切にしたいと思ってる
旦那が早く帰ってくるのは家が温かいんだよ
二人の王子の世話で大変だろうけど、それを見て子供は大きくなるから頑張ってね(^^♪
ホットのおばちゃん | 2008年03月04日(火) 23:06 | URL | コメント編集

(*・ω・))コクコクほんとそう思う。
料理は食べてくれる人がいてるから頑張れるヾ(*´∀`*)ノ
ダンナもだけどやっぱ子供にも母親の味って覚えといて欲しいから、ダンナと子供のためにご飯作ってるんだなぁってしみじみ思うよ。
ご飯は龍也先に食べさせないといけないからあんまりダンナとは一緒には食べられないんだけどね。。。
でも真也産まれてからはどうしても今までみたいに早く食べられないから気付いたらダンナ帰ってきてて一緒に食べれてる(*´ェ`*)
真也が大人しいからまだ楽かも。。。e-266

りー☆*+゜ | 2008年03月05日(水) 16:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
