
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'03.05 (Wed)

今日は。。。

今日は龍也が実家にお泊りですjumee☆SaturdayNightFeverR
さっきお母さんが龍也を連れて帰ってくれましたスマイルちゃん


ちょうど妹も帰ってくるみたいで妹の子供も来るしよかったよかったHeart
大好き龍也やから。。。アップロードファイル


龍也の居ないこのすきにやりたいことがたくさん絵文字名を入力してください
龍也のアルバムたまって分整理してしまって、
家計簿集計して、


でも、朝ダンナから土曜にスーツ使うからアイロンかけといてとjumee☆mail1cあったからそっち優先してしなアップロードファイル
で、そうこうしてるうちにダンナ帰ってくるからご飯も用意しなあかんし!!


(*´□`)ァ゙ーこのすきにやりたいこといっぱいあるのに、アイロンかけて終わりそうな予感アップロードファイル


ゆっくりこたつに入ってお茶でもしたかったのに。。。コーヒー&ハート


さぁ~~!!
まずはアイロンから開始幸せv何かの気体
Edit  |  17:07  |  りーのきまぐれ日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

お泊りかぁ…うちはまだ無理やわ
寝る時はママしかダメやから気は強いのに甘えたと言うか…
じゃ、今夜は少しはゆっくりできるね
アイミニー | 2008年03月05日(水) 19:47 | URL | コメント編集

お泊りかぁ…うちはまだ無理やわ
寝る時はママしかダメやから気は強いのに甘えたと言うか…
じゃ、今夜は少しはゆっくりできるね
アイミニー | 2008年03月05日(水) 19:49 | URL | コメント編集

そうなんやぁ(;・∀・)
龍也はママっ子ちゃうから(;・∀・)
しかも妹の子も一緒やしね!!
寝かしつけはその点楽かな~~ww
龍也おらんすきに全部やってしまったよ(ェ)b
寝る前にめっちゃ目使ったから今日は頭痛がするよ(;・∀・)
りー☆*+゜ | 2008年03月06日(木) 09:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
