
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'03.13 (Thu)

いい天気(*´ェ`*)

今日はめっちゃいい天気絵文字名を入力してくださいHeart昨日もいい天気で布団干してランランきゃオンプ
今日はマット系全部洗って干してランランきゃオンプ


主婦ってこれくらいしか楽しみないpikachu
だからいい天気絵文字名を入力してくださいやと気分もすごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
逆に雨が続いて外に洗濯物が干せないと気分も落ちる。。。ブルー矢印下
今週一杯はいい天気続くみたいだからランラン絵文字名を入力してください


今日は。。。
出産してから初めて( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
床の拭き掃除をした!!(笑)


お腹へっこんでるって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
なんて身軽に動けるのjumee☆SaturdayNightFeverR
掃除もスムーズスムーズHeart
龍也と真也も寝てるからスムーズスムーズHeart

こんな日に家に居てるなんてもったいないなぁ。。。(*´Д`)=з


今日は近くのスーパーの安売りアップロードファイルやから龍也連れてチャリで行こうと思ったら、ダンナが絶対アカンNGって∑(・∀・;ノ)ノ
ものの10分くらいだから、真也を置いていこうと思ってるσ(・・*)ウチは無謀でしょうか。。。
だって砂糖とケチャップが安いからストックしたかったのに。。。


でもたかが数十円安いからって行って、真也置いて行って事故起きたらなんのこっちゃかわからんからやっぱやめとこ(*´Д`)=з

ほんまいい天気やなぁ~~~~~にこ
でも龍也と真也1人で2人は見れないから大人しく家に居てるかぁ。。。(;_;)


jumee☆LoVe4本日の息子達jumee☆LoVe4
P1010805.jpg

P1010812.jpg

P1010811.jpg

P1010810.jpg
Edit  |  08:21  |  りーのきまぐれ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
イイ天気でもうちの洗濯は外干しできひん・・・(/≧◇≦\)アチャー!!
旦那がスギ花粉症なもんでぇ・・・d (>◇< ) アウト!

※りーちゃんとこの拍手してるんだけど・・・できひん( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
うちのPC調子悪いのかなぁ?(>▽<;; アセアセ
sakura | 2008年03月13日(木) 09:59 | URL | コメント編集

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
花粉症かぁ。。。外に干せないのは辛いね(;_;)
σ(・・*)ウチも龍也がいつ発症してもおかしくないから(喘息持ちは色んなアレルギーを持ってるらしいe-330)今のうちに!!(*´Д`)=з

拍手[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
なんでやろう。。。
ブログって結構重いからね(^-^;
りー☆*+゜ | 2008年03月13日(木) 12:31 | URL | コメント編集

ホントいい天気続いてるよなぁ
うちも今日マット系洗ったよ
いい天気の日ってなんか洗濯するもんないかなぁ…って探しまくるわ

真也くん置いての買い物は危険よたとえ10分でも何あるかわからんもん

お腹いいなぁ私はだんだん重たくなってきてしんどいよ早く身軽になりてぇぇ~
アイミニー | 2008年03月13日(木) 16:54 | URL | コメント編集

天気いいと気分もいいよね(*´ェ`*)
あいにく今日は雨だけど。。。i-3
(*・ω・))コクコク天気いいと洗濯物探しまくる(笑)i-237

(。-`ω-)ンー やっぱそうかi-238
σ(・・*)ウチがもし事故ったら家でずっと放置やもんねi-201
やっぱ連れていかなアカンかぁ。
でも2人連れて行くのはめっちゃ覚悟いるわ(笑)
今は我慢我慢i-241

お腹へこんでるっていいよi-235
てコレが普通やねんけど、出産した直後やから余計そう思う。
身軽i-178i-185これに尽きるね。
これからもっと重たくなっていくもんねi-183
あと3ヶ月。。。耐えるんだよ(笑)
ほんと妊婦は忍耐が必要だと改めて思った。
体大事にねi-236i-88
りー☆*+゜ | 2008年03月14日(金) 08:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
