
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'03.14 (Fri)

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

昨日は妹が実家お泊りの日Heart
どうせ実家も夜まで誰も居ないので妹とカラオケに行きました~~オンプ


。。。ていうか、カラオケとか何年ぶり??( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
真也お腹に居てるときは一回も来てないから。。。
軽く1年はブランクある汗
その前もずいぶん来てなかったから2年ぶりくらい( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


でも、家にこもって龍也と真也を見てるのが限界でアップロードファイル
龍也はクレヨンでじゅうたんに落書きするし、アップロードファイル
お菓子食べてたら逆さま向けて粉こぼすし、、アップロードファイル

真也は昼間は1時間置きに起きて泣くし。。。、アップロードファイル

ここ3.4日すごいストレスを感じ、
カラオケなんて行きたいってあんまり思わないんだけど。。。
ちょっと限界bikkuri01
ストレス発散にいかな!!何かの気体

いつもはダンナと行ってたけど、昼間といえど日曜は平日の倍するし、ヤツは昼間からカラオケでアップロードファイル飲むし、帰り運転σ(・・*)ウチしなアカンし。。。


妹は流行最先端行ってるから、
一緒に行ってちょっと最近の流行の歌でもマスターしようと思ってww
σ(・・*)ウチは1年ぶりに対して妹は結構行ってるみたいやし。。。
同じ主婦やのにコノ差は何??


σ(・・*)ウチはほとんど家におるけど、
妹は週1で遊びに行ったりランチ行ったり。。。
いいなぁ~~~(*´Д`)=з リッチHeart
多分この違いは、子供の悪さ度と車

翔は顔は悪そうやのに(笑)めっちゃ大人しい。
いつも龍也に泣かされてる。
だから人に危害を加えない。

龍也は翔を始め、同じ年代の子には凶暴。。。
顔は大人しいのに、めっちゃ我がままやし乱暴やし。

確かに翔くらい大人しくて人に危害加えなかったらドンドンママ友と交流できるよね。。。
σ(・・*)ウチもサークルとか何回か行ったけど龍也が危なっかしくて神経使って逆にしんどかったり。
ランチ行ってもご飯もゆっくり食べてられないし。。。泣

あとは車だなぁ・・・
やっぱ足ないとどこへも行けない(*´Д`)=з
実家帰るのも妹に頼らないといけない情けない姉です絵文字名を入力してください
ダンナよ、早く車返してくれ。。。汗
まー今は1人で2人連れてどこへも行けへんけどアップロードファイル

とまー色々ヤキモキしてたけど。。。
カラオケで大発散ww
久しぶりのカラオケ~~~めっちゃ気持ちよかったjumee☆SaturdayNightFeverR

しかも今のカラオケ、室内にキッズルームが完備されてる部屋があって、
龍也と翔はそこで1時間ほど大人しく遊んでくれたpikachu
コレも妹情報jumee☆DaNcE2

すげ~~~!!
キッズルーム恐るべし(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そしてテロップ流れるTVもなんと!!
プラズマTV!!
しかも壁掛け、超薄型プラズマ!!


時代は変わったなぁ~~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


家帰って珍しくσ(・・*)ウチが着替えてたから(笑)

『どっか行ってたん??』

『うん(^▽^)』


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


終わり( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


ヾ(--;)ぉぃぉぃどこ行ってたとかないんか??
聞かれなかったのでσ(・・*)ウチも話さなかったブー

ダンナよ。もう。。。σ(・・*)ウチに興味がありませんか?????


Edit  |  08:51  |  りーのきまぐれ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

(ΤΘΤ)(┬_┬)(ΤΘΤ)(┬_┬)ウンウン・・・

うちの旦那もσ( ̄∇ ̄;)には興味ないなぁ・・・ムo( -ェ-)カ( -ェ)oツク!!(  )ノ"))゚0゚),⌒☆
結婚して7年目?まだまだ旦那L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ なのになぁ~
sakura | 2008年03月23日(日) 14:55 | URL | コメント編集

男ってそんなもんなのかね~~(・・;)
釣った魚にはえさはくれないのか(*´Д`)=з
こっちはたんまり与えてるのに!!
りー☆ | 2008年03月24日(月) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
