スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'03.24 (Mon)

真也お宮参り☆

昨日は真也のお宮参りでした。
真也は2ヶ月と一日。。。
今回は1ヵ月後だとまだ寒いだろうっということで暖かくなる1ヵ月後にずらしました。
年の割りに考え方の古い(笑)ダンナなので大安の日ww

雨という天気予報だったけど、お宮参りの午前中は晴れてて寒くもなく暑くもなくいい天気^^
σ(・・*)ウチのお母さんと妹家族、弟、ダンナ母が来てくれました。
そのあと病院の近くのサガミでお昼ご飯食べてから病院へ。。。


ダンナは昼間から飲んだので。。。σ(・・*)ウチが運転してたけど、眠くて眠くてあんまり覚えてません・・・(・・;)
帰りにみんなせっかくスーツ着てたので、記念にプリ撮影♪

前日にめっちゃうるさく言ってダンナの髪染めさせたけど。。。
スーツに茶髪にメガネ。。。
とても28歳には見えませんけど。。。(^_^;)
後数日で29やけど(*・`ノω・)コッチョリ

てか。。。いけてない。。。
髪の毛染めるのもσ(・・*)ウチが何回も言ったからシブシブ染めてたけど。。。
もう髪の毛染めるのも飽きたらしい(´・д・`)
昔はもっとおしゃれでかっこよかったのに。。。
なんか今は影もないよ(*´Д`)=з
結婚したら落ち着くっていうけど。。。落ち着きすぎ(^_^;)
会う人会う人に丸くなったねwwって言われるみたいだけど、ほんま昔の鋭さないもんなぁ。。。
体も丸なってるし(笑)


明日の夜に自宅帰ります。
少しでも助けてあげようと思ってご飯したり弟の弁当作ったり。。。
良かれと思って実家いてたけど。。。
おとうさんが入院して10日。。。
残されたお母さんが仕事のこと、家のこと、現実。。。
色々考えて逆にイライラしだしてきて。。。
洗濯物が多いとか、龍がうるさいとか意味わからんこと言い出すし。。。
確かに洗濯はやってもらってるけど、それだけやん!
ご飯も後片付けも全部σ(・・*)ウチやってるやん。。。
龍も言うことなんか聞くわけもなく、ワンパク全快でしょうがないんだけど。。。
ダンナ曰く、今は看病してる方が疲れてくる時期みたい。。。
確かに昼に数分面会して帰ってきて1時間たらずでまた面会のために家を出て行く生活が10日も続いてるからしょうがないけど。。。
でもその言い方はないやろ><
龍だってこういう時期でしょうがないやん。。。


実家居ても逆効果だと感じたのでもう帰ります。


お父さんも明日か明後日にはICU出られるみたいなので、ちょうどいいかも><;


ホットケーキのおばちゃんへ☆
色々ありましたが。。。何とか真也のお宮参り終わりました^^
つり銭もちゃんとつらせてもらいました!!
ありがとう^^
スポンサーサイト
Edit  |  18:58  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。