
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'03.28 (Fri)

最近の王子達

お食事中の方はご注意(笑)





龍也2歳9ヶ月pikachu
まだオムツです。。。汗

男の子は女の子よりしゃべりが遅くて、最近やっとよく会話が成り立つようになってきたアップロードファイルオンプ



う○ちしたときの臭いが半端なく臭くて(笑)

。。。クンクン( ̄∞ ̄)
だいじょうぶ(´∀`*)
Σ(・ω・ノ)ノ!大丈夫??
だいじょうぶ((´∀`*)

してないときは大丈夫ってびっくり

ウケタww


逆にしてるときは。。。
クンクン( ̄∞ ̄)。。。くさい!!
(*/∇\*)キャ
(▼ω▼)ジーー
う○こした!う○こ(´∀`*)

事後報告。。。Il||li _| ̄|○ il||l



一方
真也は2ヶ月ひよこ
パッパッオンプってあやすとよく笑ってくれる~~きゃ
めっちゃ可愛いなぁアップロードファイル

P1010882.jpg

Heart真也くんドアップHeart


コノ顔めっちゃ可愛い~~ハート(*´ェ`*)ポッ

龍也はイイ画が撮れなかったので。。。sc04



P1010828.jpg

すでに龍也の攻撃を受けてる真也くん。。。
可哀想に。。。マジですか
。。。。。といいつつ写真絵文字名を入力してくださいキラリラを撮ってる呑気なママ(笑)

ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦

お父さんの病院に面会に行った後、ふとナースステーションの前にある体重計に乗った。。。


ニヤニヤキラリラ
真也抱いて計って。。。
真也抱かずに計って。。。

その差約6kg


ということは。。。
真也くん、6kg。。。!?∑(・∀・;ノ)ノ

Edit  |  17:04  |  りーの育児日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
