スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'03.31 (Mon)

ダンナバースデー

昨日はダンナの29歳の誕生日でした アップロードファイルリボキラ

なので、久しぶりにサンマルクでランチでも アップロードファイル
と思ってたのに、当の本人は休日出勤(笑)
今は忙しい時期みたいで来週の休みも出勤です ダッシュ何かの気体


連日ダンナに龍也と真也のオムツを買ってきてくれるよう頼んでたのに、実行してくれなかったので

『オカンに連れて行ってもらったら??』
とお母さん任せに!!


でも、連れて行ってもらいました!!
赤ちゃんホンポ びっくり

ダンナ母の友達も一緒に来ました☆
赤ちゃんホンポの前に五右衛門でランチ~~~ あ
五右衛門σ(・・*)ウチ大好きやのに、ダンナが足りひんっと言って一度行って以来行ってなかったけど、やっぱウマ キラキラ


その後新赤ちゃんホンポへ 何かの気体
てかガーデンモールの中にあるんやけど、買い物しにくマジですか
横に広いのはしんどいです ブルー矢印下


龍也はとなりのゲーセンで遊ばせてもらって真也もついでにお願いして1人行動 jumee☆SaturdayNightFeverL
ずっと気になってた発送もお願いしてきてオムツも無事GET !
真也多分今回でS最後だろうと思い、Mもついでに!!
龍也もまたトイトレし始めないとアカンから1つだけにしといた。
龍也のオムツこれで最後になるといいなぁ~~ ☆
そして、色々見てたらいいものハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!



これいいかも!!でしょ☆
何でも売ってるなぁ~~☆


ダンナ母はタイムセールのおもちゃを買ってくれて、でもまんまと赤ちゃんホンポの策略にはまってる気はしますが(笑)

総額8000円弱のお買い物 pikachu
そんなつもりはなかったんだけど、たまたまダンナ母が戻ってきて一緒に買い物してもらったので、全部買ってもらいました jumee☆peace2
オムツだけでもバカにならないのでほんと助かり♪♪
ダンナの誕生日プレゼントだそうです(笑)
でも後からダンナに聞くとお母さんからちゃっかりおこずかいはもらったみたいだけどアップロードファイル


てかいけてないよガーデンモール がっくり
赤ちゃんホンポはいってるくせに、エレベーター1箇所だけ 汗
しかもカート3台入ったらキュウキュウやん 汗
赤ちゃんホンポってみんな結構オムツ箱買いするから、カート使ってる人多い!!
何回待たなアカンねんばつ
(*´Д`)=з 単独の方が買い物しやすいよ。。。
ポイントあるけど、あこまで微妙に遠いし、疎遠になりそうだ sc04


思ったよりあーいうモール系は時間の経つのが早くて、ガーデンモール出るときにはダンナの仕事は終わってたみたい (・・;)
『まだおるんビックリってびっくりしてた(笑)


そっからみんなでお父さんの病院にお見舞い 病院



ダンナ母はコノ後用事があるので友達と一緒に帰って行った。
σ(・・*)ウチらはゆっくりしてたら、親戚が続々登場ww(笑)
みんな休みの日は必ずこうやって父のお見舞いに来てくれてありがたいなぁ(*´ェ`*)
しかもみんな母方の兄弟なんやけど(笑)


7時過ぎ頃にσ(・・*)ウチらも退散 。



せっかくの誕生日だから今日はダンナの好きな物食べに行こう豆電球何が食べたいか聞いたら。。。。。





『ピザとろう』。。。だってアップロードファイル



まーでも誕生日なんでそれを採用しました(笑)



せっかくの誕生日ディナーが。。。ピザピザ(笑)

いつもはイベントはご馳走作るんやけど、さすがに2人も子供居たらそこまで体力ナイですブルー矢印下


まーなにはともあれ29歳おめでと はーと


写真は昨日かって貰ったタイムセールのおもちゃ☆
気に入ってるみたいでずっと遊んでる(σ*′I`)σΥΟ!!
スポンサーサイト
Edit  |  12:40  |  りーのきまぐれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
