スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'04.02 (Wed)

2人共・・・

(*´ω`)ノ ハィ 汗
王子2人共風邪引きました がっくり

真也、泣かしすぎてるわけでもないのに声がかすれてる。
くしゃみを連発する !

龍也、くしゃみと同時に鼻水がデローーン アップロードファイル
ほっぺが真っ赤 bikkuri01

明日は木曜日 。。。
小児科休みです絵文字名を入力してください


ダンナは都合がつかないので、お母さんに頼んで一緒に来てもらいました スマイルちゃん
お父さんが入院してから失業してるので時間に融通が利くので。。。


いつも1時間は待つ小児科もラッキーなことに行ったらすぐ診てもらえました jumee☆SaturdayNightFeverL
そして見事2人とも同じ風邪。。。
真也くん可哀想にのどが真っ赤だって sc04

真也は単独では風邪を引かないらしく、龍也の風邪が見事うつってました(*´Д`)=з
素晴らしき子供同士の感染率の高さ ブルー矢印下

真也2ヶ月にして早くも小児科デビューしましたorz

薬をもらうときに体重によって薬の分量を決めるんだけど、
真也生後2ヶ月にして6080g らぶ太ハートjumee☆faceA114R3
生まれたときは3032g ひよこ
普通生後3ヶ月で生まれたときの倍の体重になるのに2ヶ月にして達成 うわぁ
やっぱり6kg超えだよ━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!


で多分だけど、龍也は今晩熱が出そうな気がします。。。マジですか
スポンサーサイト
Edit  |  16:35  |  りーの育児日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
