スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'04.07 (Mon)

桜☆

毎年郡山城のお城まつりに行ってるんですが、夜 三日月
会社の人らと夜桜を見に行ってたのですが、今年は夜もまだ寒いのでお花見は(。-`ω-)ンー というダンナ。。。
休みも仕事。。。 やるせなし


(*´Д`)=з 今年はお花見なしかぁ。。。 えーん


昨日は日曜日にも関わらず、ダンナはまたまた休日出勤 ブルー矢印下
すごくいい天気なのになぁ 絵文字名を入力してくださいキラリラ


って思ってたらダンナ母から jumee☆telephone1c
馬見公園にお花見のお誘い 桜の木


昼過ぎに出て、外でランチしてから馬見公園に行きました ダッシュ
とってもいい天気で真也をベビーカーに乗せて散歩 マクラーレンVOLO2007CR何かの気体


30分ほど散歩して、ダンナ母は龍也と遊んでくれました スマイルちゃん
50すぎなのに元気(笑)
σ(・・*)ウチは。。。疲れたので真也とゴロリと寝転がってました(笑)
龍也は滑り台を滑って楽しそう
でも。。。親子連れが多い中、パパが子供を肩車してる親子を見ると寂しそうにしてました sc04
さすがにママは肩車できないし、おばあちゃんもできない。。。
今度はパパと来ようね びっくり


ある時間になると人がサーッとひいて日曜なのにほぼ貸し切り状態に!!
ラッキーと思ってたら後から真相が!!
駐車場が閉まるらしい ゴルァたん
それを聞いてσ(・・*)ウチらも慌てて退散 何かの気体
まー大丈夫みたいだけど(笑)


そこから夜ご飯の買い物に キラキラ(オレンジ)
コノ前できなかったダンナのお祝いをしようと母は思ってくれてたみたい
ダンナに何時に帰れるか 携帯 ピンク


『これから事務所帰ってみんなでご飯に行くよ』


『(゜Д゜) ハア??聞いてない!!』


『急に決まって。。。』


『お母さんがせっかくお祝いしてくれようと思ってたのに!!』


ということでまたしても主役がいないので今日はせっかくの焼肉予定だったのになくなって(笑)
σ(・・*)ウチのリクエストの手巻きに決定~~ 手巻き寿司
ねぎとろが無性に食べたかったこのごろ。。。
念願のねぎとろ食べれた~~ jumee☆SaturdayNightFeverL


ダンナの休みがないので2人連れて買い物も行けない。。。
それを汲み取ってくれて一緒に食料も買ってもらいました (ェ)b
ほんと男の子2人育ててる先輩としてよく気がつくなぁ♪



実家に行って、龍也と真也をダンナ母にお風呂入れてもらった 。
龍也は入れようと思ってたのに大丈夫という言葉に甘えさせてもらいました☆
やっぱタフ(笑)
あんだけ歩いて、龍也の遊び相手してくれて、買い物して、お風呂入れて、ご飯の用意して。。。
すごいなぁbikkuri01


ご飯食べた後、ダンナたちの昔の写真を見てゆったり過ごす~~ ☆


そして、龍也が帰ると言い出したので(*´Д`)=з
送ってもらいました~~ ファンカーゴ



ダンナの至らない部分をカバーしてくれる母。。。
でもやっぱ男の子のママって大変
σ(・・*)ウチもゆくゆくはそうしないとアカンのかなぁ~~。。。
スポンサーサイト
Edit  |  15:51  |  りーのきまぐれ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪

ホントにイイお母さんだねぇ~ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
うちの旦那母なんて・・・ρ(`D´#)もぉぉっ!
同居してrから色々大変!
やっぱ離れて暮してる方がイイんかもなぁ~

うちの旦那もまたまた出張!
買い物は1人でも行けるけど・・・淋しいわぁヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
実家に帰るの・・・旦那イヤみたいで・・・←(((;ω;)(+ω+)))→ダ〆ダァ~|||
過保護が父親が帰したくなくて・・・実家から帰る時はいつも戦争だからなぁ・・・
sakura | 2008年04月09日(水) 08:03 | URL | コメント編集

(*・ω・))コクコクいいお母さんだよ☆
確かに同居より離れてるからこんないい関係が築けてるかも!!
でも。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ダンナ、長男なんでゆくゆくは同居しなアカンねん━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!
絶対嫁姑は離れてる方がうまくいくだろうに。。。
しかも、母子やから避けられないっぽい。
ダンナの空想の一軒家の間取りにお義母さんのお部屋もちゃんとある(*´Д`)=з
だから一戸建て、ダンナの夢みたいやけど、σ(・・*)ウチは憂鬱やねんなぁ・・・
このまま賃貸でいいのに。。。
そしたら家のメンテとかもしやんでいいし楽~~♪
でも男の夢みたいやから。。。シーー( ̄、 ̄*)ーーン

さくらちゃんとこも出張多いよね・・・
子供できたら大変だね~~(・・;)
実家とおいもんね。。。
そう簡単には帰れないよね。
σ(・・*)ウチとこは車で20分の距離だからいつでも帰れるwwしダンナも一緒に帰って来るから(笑)

りー☆*+゜ | 2008年04月09日(水) 08:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
