スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'04.12 (Sat)

(・_・?)

この間から歯に違和感を感じてました。。。
でも気のせいだろうと。。。 sc04

この間朝方違うところの歯の痛みで目が覚めました。。。 マジですか
多分奥の親知らずが虫歯なんだと思って。。。


で、今日ダンナが仕事から帰ってきてから子供ら見てもらって地元の歩いて5分くらいの歯医者さんに行ってきました。。。



『虫歯ないでjumee☆whyL
と先生。


∑(・∀・;ノ)ノ でも痛かったんですけど。。。



でも虫歯ないので治療はしてもらえず。。。 がっくり


それなのに2000円以上も支払いが ブー
(*´Д`)=з 何してるのやら。。。



あの痛みはなんだったんだろう??



歯医者に行くからとダンナに言ったとき。。。
『お前よ~歯医者行くよな(笑)(っ∀`o)σ 』




確かに龍也の授乳中にも行ってたけど。。。
それ以外は行ってない。。。
授乳中はカルシウム取られて歯が弱るねん!!


『こっちは身削って育児してるんや!!やるせなし怒る2
言ったりました(笑)


ダンナは無言でした(笑)



でも歯ほんまに虫歯ないのかな。。。
ふしぎ~~。。。
歯医者変えていったほうがいいのか。。。
スポンサーサイト
Edit  |  08:54  |  りーのきまぐれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
