
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'04.14 (Mon)

∑(・∀・;ノ)ノ 怒ってる??

昨日いつもみたいにお風呂あがりに真也の服を着せてたとき !


耳が汚い(´・д・`)


最近耳掃除にはまってるσ(・・*)ウチ(笑)
この前も龍也の耳掃除してあげたキラキラ
真也もしてあげよう ニヤニヤ


でもそのままやったら頭固定できないからおっぱい吸わせながら耳掃除してた 豆電球




Σ(・ω・ノ)ノ!途中から頭振り出して嫌がってる様子SHOCK
でも汚いからそのまま強行 にまにま



そしたら。。。 びっくり
Σ(>д<) イテッ!!



σ(・・*)ウチがやめへんかったからおっぱいかぶられたけど アップロードファイル
初めてかぶられた(ノ∀`*)ペチ 
と呑気にまだ辞めずに耳掃除~~ オンプ



そしたらまた びっくり
Σ(>д<) イテッ!!



またかぶられた(ノ∀`*)ペチ 
いやいや。。。歯ないけどいたいって マジですか


そこまで嫌か??
そこからずっと頭振り出してもう綿棒さしたら危険だと判断し断念 アップロードファイル



こんなちっこいのに嫌とかめっちゃ主張してたけど(笑)
こうやって主張するのかぁ~~~(σo ̄)ホォホォ



でもそれから。。。怒ってるのか
めっちゃ( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン言ってた(笑)


『めっちゃ怒ってるやん∑(・∀・;ノ)ノ 』とダンナ。。。
やっぱり??(* ´艸`)ププ♪」


龍也は耳掃除めっちゃ好きやのになぁ~~~リボキラ
Edit  |  09:46  |  りーの育児日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
