スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'04.14 (Mon)

タコパ☆

昨日はダンナが温泉旅行のため不在 戦闘機(F-22ラプター)



なので、またまたいつものメンバーでタコパしましたたこやき jumee☆faceA114R3


いつもは当日龍也連れてチャリで買い物行ってたんですが、チャリ禁止令とダンナの休みもなくて買い物に行けなかった うきゅー


のでみんなに少しずつ買い物をお願いしましたm(_ _"m)ペコリ
みんなこころよく引き受けてくれてほんと(人-)謝謝(-人)謝謝
やっぱ2人居てると1人では出にくい sc04


みんな龍也と真也の面倒を見てくれて助かった~~ ハート


今回はいつもと特に変わりないので写真はナシ(笑)

お花たこやきの中身お花
たこ、キムチ、明太子、ツナ、チーズ

いつも遊びに来てくれる友達にほんと感謝 jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R
なんやかんやいってダンナ不在はさみしいです。。。 sc04
 

でもたこ焼きうま~~~ アップロードファイル
σ(・・*)ウチは焼くの苦手なので食べてばかりでした(笑)
でもσ(・・*)ウチ以外はみんな焼くの好き??みたいなので釣り合いとれて(゜∇^d) グッ!!(笑)
龍也はほっといても1人で食べてくれるし、σ(・・*)ウチはたくさん食べれました pig
満腹満足はーと


真也はおねえちゃんいっぱいで抱いてくれるの分かってるのか??
結構だだっこに えぇ
でもおねえちゃんに抱っこしてもらってた(σ*′I`)σΥΟ!!




1人は五條から約3時間もかけて来てくれました SHOCK
遠いにも関わらずいつも絶対来てくれるMさん[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
みんなみんなみんな大好きあ嬉キラキラはぁと
スポンサーサイト
Edit  |  09:55  |  りーのきまぐれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
