スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'04.15 (Tue)

(o*・∀・)ノオハツデツ

さてさて昨日は。。。
あるサイトでお友達になったママYさんのおうちに初めてお邪魔させてもらいました あ


同じ町内とは聞いてたけど、結構奥深く広いんです。σ(・・*)ウチの町内。
どの辺かなぁって場所聞いてたらなんと∑(・∀・;ノ)ノ
斜め裏(笑)
σ(・・*)ウチの家の窓からYさん家見えますけど(笑)
それにしてもなんともいえない偶然。。。
こんなことってあるんやね(・0・。) ほほーっ


いつも遊ぼうとは言うけど具体的に決めてなくて流れてしまってるので今回は強引に適当に日設定して約束しましたスマイルちゃん
一回目は雨で流れたので昨日はやっと行けましたww

斜め裏なのに。。。見えてるのに。。。
ダイレクトには行けなくてぐるっと回ってしか行けない。。。
ダイレクトに行けたら1分かからないのに(笑)


真也をベビーカーに乗せて龍也が押してくれてσ(・・*)ウチは横で支えて歩いててくてく行きました。


龍也、妹の子はじめ、いろんな子に結構当たりきついからあんまりお友達と接することが怖かったσ(・・*)ウチ。
怪我させたらどうしよう sc04
常に目を光って見てないといけないのでなかなか遊ばせてあげれなかった。
妹の子は学年一緒だし、まーいっても妹の子やからなんかあってもゴメンですむから、妹の子にはいつも龍也の遊び相手というか犠牲者になってもらってるんだけど(笑)
それがいけないんだろう。。。
いつも弱いものイジメ。。。



昨日はYさんの長男くんは3歳、もうすぐ4歳でまる1年龍也のおにいちゃん☆
普通に頭一個分大きいかった!
それなのに。。。
いつもみたいに刃向かっていく龍也。。。



仲良く遊んでるときもあれば、
∑(・∀・;ノ)ノ
今まで仲良く遊んでたのにケンカ。。。
しかもつかみあい、蹴りあい、噛み合い(これ龍也だけ)、たたきあい。。。
結構激しい。。。 (・・;)
いつもは止めに入るんだけど、真也抱っこしてたりでタイミングつかめず(・・;)
でもYさんの長男くんも負けてなくて、というか龍也が負けてて、ちょっと観戦(笑)
お互い見合って引いては近づいて再開 SHOCK


でも龍也くん。。。
やっぱり1年もちがうおにいちゃんには勝てません(笑)
いつも敗北知らずの龍也が初めて敗北しました(笑)
悔しいのか??泣いて発狂する龍也 泣
こんな龍也の姿初めて見たかも 豆電球
いつも泣かしてばかりなのに初めて泣かされてた。
これでもっと優しくなってくれればいいのになぁ~~ リボキラ


それから長男くんには勝てないと分かったのか今度は次男くんに急接近の龍也 ニヤニヤ
∑(・∀・;ノ)ノ
自分よりちっこい子には優しくしてねといつも言ってるσ(・・*)ウチ
次男くんに近寄ってからギラギラ見てた。
乱暴しないでね。。。((o(б_б;)o))ドキドキ





ところが。。。
次男くんには(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


。。。のみ。




Σ(・ω・ノ)ノ!
今までの龍也からは考えられない!!
自分より弱いものしかいじめなかった龍也。
だけど、ここまでちっこいといじめるというよりきっと可愛がってるんだと思った。
ほんと次男くんには危害は加えなくてよかった(´▽`) ホッ
きっと次男くん、真也と同じだと思ったんだと思う。



龍也、真也にはそこまで危害加えないし、むしろ可愛がってあげてるんだと思う。アップロードファイル
ただ危なっかしいのは危なっかしいけど、龍也なりに可愛がってるjumee☆LoVe4


真也が生まれてやっぱお兄ちゃんになったんだなぁって改めて思った




と、ま~~~~色々ありましたが約4時間ほど滞在させてもらいました☆


男の子同士結構激しかったけど、でも仲良くも遊べてたしもっともっと龍也にも色んな子と触れ合いをさせてあげないとなぁって思った。
そこから色々学ぶでしょう。
今回みたいに完全敗北とか(笑)
今までは人のおもちゃばかり取ってたのに、今回は取れなくて自ら違うおもちゃを探して遊んだり、今まででは考えられなかった^^;


これからあったかくなるし、もっともっと遊ばせてあげよ~~☆


家帰ってダンナが帰り遅くなると言ってたので
龍也と真也をお風呂に入れました。
入れ終わってご飯の用意してるときにダンナ帰宅Σ(・ω・ノ)ノ!

もう少し待ってればよかった━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!


というかやな予感がします。。。
真也抜け毛がひどい うわぁ
もうすぐ3ヶ月。。。
龍也も3ヶ月のとき、抜け毛がひどくてほぼ坊主状態に えぇ
髪の毛が薄くなってめっちゃ悩んでた。。。うきゅー
市の3ヶ月検診行って、他の子の頭ばかり見てた
真也も。。。ひやー
スポンサーサイト
Edit  |  10:40  |  りーのきまぐれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
