スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'04.19 (Sat)

無事(´∀`*)

このたび17日に無事父が退院しました~~~☆

ほんとは1週間早く許可が出てたけど、
検査入院のため一週間伸びました 豆電球

(*゚゚)ァ...検査入院って言っても悪い意味じゃなくて、
この際体を隅々まで調べてもらうための人間ドッグのための検査入院病院

胃カメラの結果小腸に1個歩ポリープが発見されたけど、悪性ではないので心配はないらしく切除してもらって、 その他はキレイみたい キラリラ
心電図等の心臓の検査では梗塞の心配もないくらい心臓はキレイみたいで キラリラ
大腸がん検査も問題なくキラリラ

検査でも特に異常が認めらなかったので無事退院できました~~ あ


いつも心配して父の容態を気にかけてくれてたお友達ありがとう☆


17日は退院祝いのため、みんなでお祝い アップロードファイル
父、母、σ(・・*)ウチ、ダンナ、龍也、真也、妹、妹ダンナ、翔、弟、弟彼女が集まってとってもにぎやかにお祝いできました ハート+°
外食だったけど、平日で座敷も人が入ってなかったのでとってもゆっくりできました アップロードファイル


お互い仕事で、休みの日も合わず、今まで忙しく働いてきた両親。 bikkuri01

今回父の入院で母は一旦パートを辞めてずっと毎日父の病院に通ってた ファンカーゴ何かの気体
あの精神状態では働いてもままならなかったしね。
で、今回父もまだ仕事には復帰してないので。。。



2人共仕事が落ち着いてるこの機会にずっと旅行に行けてなかった両親に子供達から旅行をプレゼント アップロードファイルk-5
母はずっと飛行機に乗りたがっていたのと、北海道に行きたいとずっと言っていたので、行き先は北海道~~ アップロードファイル
タイミングがいいのか、この時期って北海道旅行結構安い 豆電球


ほんとσ(・・*)ウチの家って人には言えへんくらいゴタゴタあって、めっちゃ両親毎日のように喧嘩してもめて、離婚話も何十回と出てきて、いつ別れてもおかしくない状態だったのに、ここまで持ちこたえた両親。
父もσ(・・*)ウチが結婚してバカなことはしなくなったけど、愛想尽かしてた母が今回こんなに懸命に父に会いに片道30分かけて毎日病院通いしてた ハート
今回めっちゃびっくりしたけど、こうやって何事もなく無事父も帰ってきてくれて本当によかった アップロードファイル
そんな両親、GW明けの5/6(大安)(笑)に出発です 戦闘機(F-22ラプター)
楽しんできてくれるといいなぁ~~~ ・ω<




ていうかσ(・・*)ウチも旅行行きたい~~~~~。。。
新婚旅行もどこもダンナと旅行、行ったことないよ えーん
その分、早く子供達手離れるだろうから、その時はダンナとゆっくり色んなとこ行きたいなぁ~~~は-とキラキラはぁと



弟彼女からの差し入れオンプ



とても美味しかったよ(*´ェ`*)
スポンサーサイト
Edit  |  08:40  |  りーのきまぐれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
