スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'04.21 (Mon)

昨日♪今日♪

昨日はやっとダンナが何週間ぶりの休み あ

ゆっくり寝かせてあげようと思ってたんだけど びっくり
龍也はそうはいかないみたいで(笑)
結局龍也に起こされて10時過ぎには起きてた アップロードファイル

昼からはかぶとと鯉のぼりを出してもらった ビックリ
龍也が居てると触ったりして大変だから 汗
昨日はいい天気だったので 絵文字名を入力してください
ダンナが用事してる間、龍也を連れて公園に jumee☆SaturdayNightFeverL

ダンナから(≧ω≦)b OK!!が出てから帰ったので、
1時間くらいだったけど結構しんどい(笑)
子供って元気だなぁ~~ えぇ
P1010951.jpg


P1010961.jpg




なんかきれいな花咲いてた
これ桜??梅??
P1010954.jpg




家帰って疲れたのでσ(・・*)ウチはZzz…(*´~`*)。o○

起きてちょっと間してからダンナ実家に 何かの気体
今日はずっと食べたいと思ってたお好み焼きをご馳走になりました~ jumee☆DaNcE2
ダンナ母は昔大阪でお好み焼きやさんしてたのでそこらのお好み焼き食べるより美味~ ハート
お好み焼き、広島焼き、ネギ焼き アップロードファイル
全部めっちゃ美味しい~~ 絵文字名を入力してください母のお好み焼き大好き~~~ ・ω<

ゆっくりまったりしてから帰宅ww


ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦

そして今日は高校のサッカー部の仲間が遊びにきてくれました 絵文字名を入力してください
jumee☆mail1cもらって昼過ぎにきてくれた ☆

その友達が昔からめっちゃ絵上手でそれは今も健在 キラリラ
似顔絵描いてもらいました~~ アップロードファイル
めっちゃ上手 k-5
額買って入れとかな(笑)
嬉しいなぁ~~~ あ
ほんまそっくり~~ アップロードファイル

P1010964.jpg


P1010965.jpg




なんていうのかな~~ ^^
似てるのはもちろんなんやけど ビックリ
絵がとってもあったかい jumee☆faceA114R3

お土産にその友達が自分で書いて作ってるポストカードももらいました ☆
龍の好きな車のポストカード赤色の車

P1010968.jpg

めっちゃ嬉しい~~ルンルン オンプ

もう1人の友達はお土産にうなぎ キラキラはぁと
おうちがうなぎやさんなので~~スマイルちゃん
またこのうなぎがデカイ 絵文字名を入力してください

P1010963.jpg

[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
夜ご飯はうな丼に決定~~~お花
スポンサーサイト
Edit  |  16:39  |  りーのきまぐれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
