スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.21 (Fri)

9/21 生茶パンダ弁当

P1000923.jpg



お弁当の中身は。。。ぱんだHeart
☆生茶パンダおにぎり(顔の中にはしそわかめソフトふりかけ、耳は白ご飯にノリ巻いただけ、ほっぺはさけふりかけ)
☆ミートボール
☆ハート型たまご焼き
☆お花ウインナー
☆星型にんじん

絵文字名を入力してくださいの生茶パンダは胴体部分カット汗チョキチョキ
そう考えるとダンナの方には愛情たっぷりこめて作ってるのに、絵文字名を入力してくださいのは結構適当かも。。。汗;



最近訪問&ポチッが増えて順位も少しずつだけど上がってますうる
いつも訪問してくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛jumee☆LoVe1

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト
Edit  |  09:44  |  龍也 有名キャラ弁当  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

はじめましてー><ノ

ミクシーのお弁当コミュから飛んできました(*´ェ`*)
旦那様のお弁当もキャラ弁なんですねー♪
わたしも、一回やってみようと思ってますwww
よかったら、こちらのブログにも遊びに来てくださいね♪
リンクもしていいですか?よろしくおねがいしまーす♪
カオ | 2007年09月21日(金) 10:33 | URL | コメント編集

こんにちは^^

可愛い~生茶パンダ♪♪
星のにんじんも、ちゃんとお顔あって細かい~

ランキングに参加してるんですね!
協力しますよ♪

ポチッと応援☆
ちぃママ | 2007年09月21日(金) 12:56 | URL | コメント編集

カオさんe-266
mixiから来て下さったんですね!!
ありがとうございます(´∀`*)
ダンナのお弁当もキャラなんです(笑)
どっちかっていうとダンナがメインで残り物で息子の作ってる感じがします(笑)
是非ダンナさんにも作ってみてください!!
私のダンナはキャラ弁でも嫌がらないので調子に乗ってキャラ弁練習させてもらってるんです。
是非ブログに遊びに行かせてもらいます!!!
リンクありがとうございます^^とっても嬉しいです(*´ェ`*)


ちぃママさんe-266
ありがとうございます。
動物シリーズは比較的作りやすいですよね!!
向上させるためにもあつかましく(笑)ランキング参加してみてるんです。
今でやっと半分くらいの順位まで来ました(ェ)b
ポチッありがとうございます☆*+゜
(人-)謝謝(-人)謝謝
りー | 2007年09月21日(金) 14:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
