
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.22 (Sat)

9/22 ダンナ ドコモダケ弁当

20070922092746.jpg



今日のお弁当の中身は。。。ドコモダケ太陽

☆ドコモダケおにぎり(頭・・・おかかごはん、模様・・・かにかま、かまぼこ、のり、顔?胴体?・・・中に昆布の佃煮)
☆焼うどんそば
☆ハート型は-とたまご焼
☆きゅうり&かにかまサラダ
☆コロッケ
☆ピック枝豆
☆かまぼこちょうちょ
☆クマ人参


今日は秋ということでキノコならぬドコモダケ弁当ドコモダケ
ドコモの人はわかってくれるかな??顔13
ちなみにσ(・・*)ウチら夫婦の使ってる携帯は。。。auです(´・ω・):;*。':;ブッ
何故か秋なのにちょうちょが飛んでるし汗
なんとなくでも秋っぽくない??
ドコモダケに人参が乗ってるアップロードファイル気付かなかった。。。
ドコモダケの頭の模様のハートののりはアドリブで笑


果たしてauのダンナはコレがドコモダケと気付いてくれるのでしょうか!?


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
Edit  |  09:54  |  ダンナ 有名キャラ弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
