
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.24 (Mon)

9/23 洋食(エビピラフ)

20070924092152.jpg



今夜のメニューは。。。アップロードファイル
☆エビピラフ(むきえび、玉ねぎ、バター、コンソメ、塩コショウ、しょうゆ)
☆ハッシュドビーフ(じゃがいも、にんじん、たまねぎ)
☆手羽元のからあげ
☆きゃべつとレタスとカニカマのサラダ


エビピラフは炊飯器が勝手にしてくれるいつもの手抜きピラフ。。。にまにま
でも味は美味しいんだな!!コレがびっくり
最近汁物飲んでないなぁっと思い、シチューを久しぶりに作った絵文字名を入力してください
お医者さんに一気に体重増加しすぎと指摘され、明後日検診のため、ピラフは若干少なめにしといたorz




昨日はσ(・・*)ウチのお父さんが遊びに来てて、絵文字名を入力してくださいを見ててくれたので、チャンス!!と思い、お弁当用の冷食を作り貯めする事にbikkuri01
メインの揚げ物がなくなってきたので、大量生産絵文字名を入力してください
コレを急冷凍してお弁当用に。。。
今までは市販の買っててんけど、絵文字名を入力してくださいも毎日の様にお弁当食べてるし、やっぱ添加物とか少ないにこしたことないって思ってて、自分で作れると知って最近は自作してるjumee☆DaNcE2
結構楽しいし幸せv
このメインが日替わりでお弁当のメインになってくるんだな笑



花作ったもの花

20070924092129.jpg



コレを作ってる間、お父さんが絵文字名を入力してくださいを寝かせてから帰ったので大爆睡あ
起きてると散らかすし叫ぶしでめっちゃ大変な王子だけど。。。寝顔はいつ見ても天使のようだなぁ。。。ポ
思わずパシャッアップロードファイル絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

9.23.jpg


20070924092107.jpg


20070924092059.jpg




にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
Edit  |  09:36  |  今夜の晩ご飯 ☆洋食☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
