
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.24 (Mon)

9/24 ダンナ お月見弁当

20070924092139.jpg



お弁当の中身は。。。mangetuはずかちーvHeart

☆満月ごはん(たまごふりかけ)
☆うさぎご飯(中に昆布の佃煮)
☆3色団子
☆きゃべつとレタスとカニカママヨサラダ
☆ハート型は-とたまご焼き
☆手羽元のからあげ
☆かまぼこ(寒椿っていう飾り切りダヨ!)
☆お花ウインナー
☆ちくわの磯辺揚げ
☆星型ハム


前に十五夜っていうのを調べたらどうやら今日24日がそうらしいmangetu
ということで今日はお月見弁当に前から決めてたスマイルちゃん
うさぎのバックに一応満月をイメージしてご飯があるんだけど、うさぎが思ったよりでかすぎて見えてない??がっくりわからないカモ。。。えーん
もっと下の満月にご飯多く使えばよかった汗
ご飯の比率がおかしくて、満月、ウサギの顔、耳って順番で作って行ったら、最後耳の部分のご飯多すぎ!!えぇ
でも、ご飯の量を減らすわけにはいかないので(足りないと言われたら腹立つから(笑))、そのまま続行jumee☆SaturdayNightFeverR
もう少し顔にご飯使ってもよかったなぁ。。。
なんかウサギの比率おかしいよなぁ。。。アップロードファイル




+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
これで当分お弁当ナシjumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆DaNcE2
先週はダンナが休日返上してたのと、連休の週じゃなかったのでぶっ通しでお弁当作ってた汗;
明日明後日と連休なのでお弁当はお休みjumee☆DaNcE2
そろそろネタも尽きてきたし、また発掘しないとなぁ羅琉 ニヤリサ」



いつもポチッ[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
2日くらい休むと順位も下がってると思うので、またまたヨロシクです┏○ペコッ
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
Edit  |  09:52  |  ダンナ その他キャラ弁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
