
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.28 (Fri)

9/28 ダンナ お花弁当

20070929093439.jpg




お弁当の中身は。。。花お花

☆お花おにぎり(中に左からゆかり、昆布の佃煮、鮭フレークがそれぞれ入ってる。上の花は枝豆、コーン、ハム)
☆とんかつ
☆豆腐ハンバーグ(枝豆、人参)
☆パスタサラダ(パスタ、カニカマ)
☆ハート型たまご焼き
☆魚ハム
☆かまぼこちょうちょ


キャラが思いつかないので、今日は普通弁当ブルー矢印下
キャラ作ってもわかってくれないしなぁマジですか
でもびっくり会社の人には好評なんだって嬉アップロードファイル
それ聞いてめっちゃ嬉しかった~~あ




昨日の晩ご飯はダンナがいらないというのと、寝不足とプールだったので、パスタゆがいて作り置きのホワイトソースをかけただけの簡単メニューだったのでアップはなし汗
最近絵文字名を入力してください、スプーンにしてもフォークにしても、1人で使って食べてくれるからめっちゃ楽Heart


いつも[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
みんな可愛いお弁当作ってるから是非見て行って(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
Edit  |  09:20  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
