
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.29 (Sat)

9/28 お寿司

20070929091212.jpg


今夜のメニューは。。。アップロードファイルはーと

☆巻き寿司(シーチキン、カニカマ、大葉、レタス)
☆稲荷寿司(油揚げ、①人参、インゲン、②しば漬け、つぼ漬け、大葉)
☆なすとこんにゃくの味噌炒め、七味入り
☆冷奴
☆豆腐のお吸い物

なすはおじいちゃん職人さんがたくさんくれて、こんにゃくは早く使ってしまわないといけなかったから、合わせて作ってみた(笑)
味噌も最近保温型の弁当箱じゃないから味噌汁作ってなくて、味噌も早く使ってしまわないといけないので、この3つをただ単に組み合わせただけオンプ
が、コレが予想以上に美味しかった!!絵文字名を入力してください
おかずに味噌使ったのでさすがに味噌、味噌になるから味噌汁はやめてお吸い物にしといたHeart
稲荷寿司はこう見えて2種類あるんだよ~~あ
割った画像はコレ!!↓

20070929091220.jpg



絵文字名を入力してくださいには稲荷は大きすぎたので、ちらし寿司風にして提供にこ
やっぱ絵文字名を入力してくださいは色がついてるご飯好きだねHeart
あと、やっぱ豆腐とこんにゃくも好きみたい。。。ていうか、なんぼ安上がりな子笑

9.28.jpg


20070929091205.jpg



帰ってきて、ダンナの食欲にもめっちゃ驚いたけど。。。いつもなら絶対この量は残すのに。。。稲荷もだいぶ大きいよコレ。。。
そのダンナの食べっぷりを見て、一度はご馳走様したのに、またさっき残したご飯を完食した絵文字名を入力してくださいにも驚いたえぇえぇ
なんだこの2人。。。汗
食べっぷりがいいのは作った方としてこれ以上ないくらい嬉しい絵文字名を入力してくださいけど、この2人へその緒で繋がってるのか??っていうくらい以心伝心してるよにまにま


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
ポチッとご協力お願いします┏○ペコッ
みんなの美味しそうな晩ご飯も見れるよ!!アップロードファイル
Edit  |  09:30  |  今夜の晩ご飯 ☆和食☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
