
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.29 (Sat)

9/29 ダンナ お寿司弁当

20070929091138.jpg



お弁当の中身は。。。かっぱ巻きSHOCK

☆巻き寿司(シーチキン、かにかま、大葉、レタス)
☆稲荷寿司(油揚げ、①人参、インゲン、②しば漬け、つぼ漬け、大葉)
☆カニクリームコロッケ
☆なすとこんにゃくの味噌炒め、七味入り
☆お花たまご焼き
☆お花ウインナー


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。。。
昨日の残り物満載弁当です。。。orz
残り物というか、お弁当用に余分に作っておきました、確信犯jumee☆DaNcE1
おかげで詰めるだけだったので、今日のお弁当の所要時間は15分程度( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ダンナ会社行くまでに今日は絵文字名を入力してくださいの分もできちゃったピース


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
今日も応援お願いします┏○ペコッ
みんなのかわいいお弁当も見て行って(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
Edit  |  09:44  |  ダンナ弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
