
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.30 (Sun)

9/29 お好み焼き&焼そばのコンビ

20070930091635.jpg



今夜のメニューは。。。アップロードファイル

☆お好み焼き(キャベツ、天かす、むきえび、豚肉、小麦粉、卵)
☆焼そば(玉ねぎ、人参、なす、豚肉)


昨日は雨で天気が晴れなくて気分もアップロードファイル
朝からお弁当作って、ブログアップして。。。ってしてたらすぐお昼アップロードファイル
昼ごはん食べて少し昼寝して起きたら4時。。。SHOCK
メニューが一向に決まらず、何品も作る気がしなかったので、おかずのいらないお好み焼きと焼そばのコンビに決定jumee☆DaNcE1
お好み焼きの相棒って言ったらやっぱ焼そばでしょ??
昔奈良ファのお好み焼きやさんで焼そばとのコンビがすごい好きだったアップロードファイル
お好み焼きはソースなので、焼そばは塩焼そばにしたよスマイルちゃん
塩焼きそばも好きなσ(・・*)ウチ。。。
ダンナのお母さんがアピタでこの塩焼きそばのタレを買ってきてくれて、余りにも美味しくて大事に大事に使ってきて昨日ので最後泣
微妙に足りなくて、塩コショウと醤油で追加味付け絵文字名を入力してください
なかなか美味でしたグッド



絵文字名を入力してください用はコレ↓↓

9.29.jpg


絵文字名を入力してくださいお好み焼きが好きなのか、ペロリ絵文字名を入力してください
すごい今日も食べっぷりがよくて、σ(・・*)ウチのお好み焼も半分取られた~~マジですか
でも食べないより全然゚+.(*´エ`*)゚+.゚イイ!!


外食するとき、何が食べたいと聞くと必ずお好み焼き!!と言うダンナ、好きなものがほんとこの2人よく似てる。。。あ
絵文字名を入力してくださいがお好み好きみたい!!って報告すると、『それってお好み焼きが好きなんか??ソースじゃなくて??』だって~~~怒る2
なんて失礼な!!
確かにお好み焼き粉も使わず、山芋も入れてなかったので生地は若干固めだったけど。。。でも、まずかったら絵文字名を入力してくださいは食べてくれないもんぷんぷんっ


いつもクリックありがとうハートハート
またまたヨロシク(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
Edit  |  09:34  |  今夜の晩ご飯 ☆和食☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
