
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.01 (Mon)

10/1 ダンナ キューピーたらこ弁当

20071001094140.jpg


お弁当の中身は。。。上

☆キューピーたらこご飯(胴体・・・さけフレーク、中に昆布の佃煮、顔・・・前髪・・・かまぼこの上の部分、白目・・・かまぼこ、黒目と鼻と眉とまつ毛・・・のり、口・・・ハム、ほっぺ・・・かにかま)
☆お花型ゆで卵
☆お花ウインナー
☆ピック枝豆
☆ささみ梅しそフライ
☆ハムエッグ
☆ラタトゥーユ
☆ハート型人参


今日作ったら明日はお弁当お休みなんでちょっと頑張ってみたHeart
が、キューピーって難しいのね、やっぱり。。。がっくり
全くもって似てない。。。泣
でもせっかく作ったので記念にアップロードファイル
今日はダンナ、現場直行で少し遅めに出たから間に合ったけど。。。いつもどおり出てたら未完成だったかもorz


いつも応援[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
今日もよろしくねリボン
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
Edit  |  10:17  |  ダンナ 有名キャラ弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
