
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.01 (Mon)

10/1 キューピーたらこ弁当

20071001094130.jpg


お弁当の中身は。。。ハート8
☆キューピーたらこご飯(胴体・・・さけフレーク、顔・・・前髪・・・かまぼこ上のの部分、白目・・・かまぼこ、黒目と鼻と眉とまつ毛・・・のり、口・・・ハム、ほっぺ・・・かにかま)
☆お花型ゆで卵
☆ラタトゥーユ
☆ピック枝豆
☆お花ウインナー


ダンナのは全体的に大きくて、パーツも大きめだけど絵文字名を入力してくださいは小さくて、パーツもちっこいから思ったより大変だったよがっくり
めっちゃ女の子入ってるし。。。アップロードファイル
キューピーって男の子やんね??
ラタはペンネが汁を吸って汁気がなくなってたので入れてみた!!
明日はお弁当休みだ~~^^  ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!



そうそう!!昨日日曜で暇~~してたから、みんな結構作ってるブタさんを大量生産してみた!!
見て見て!!うる↓↓↓
20071001094152.jpg



てかこれすごい。。。汗
初めて作ったけど!!細かすぎ~~~アップロードファイル
一気に作るんじゃなかった。。。ちょ~~疲れたアップロードファイル
見てもらったらわかるとおもうけど、ペットボトルのふたよりまだ小さいんだよ。。。ハァ━(-д-;)━ァ...
比較できるように一緒にペットボトルのふたも写したけど!!


で、またまた顔のパーツに使ったのはコレ↓↓





これらを組み合わせて作った(σ*′I`)σΥΟ!!
このパンチはすごい重宝できるなぁ~~(*´ェ`*)ポッ


いつも応援[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
今日もヨロシクd(・д・`*)йё♪アップロードファイル
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
Edit  |  10:35  |  龍也 有名キャラ弁当  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

大量生産・・ですかぁ~・・アハハッ
あかまる | 2007年10月02日(火) 11:57 | URL | コメント編集

すごいwそんな小さいとは知らんかったなぁ・・^^;
海苔パッチン来たらやってみよ~っとw
カオ | 2007年10月02日(火) 12:19 | URL | コメント編集

あかまるさんe-266
大量生産です(*´ω`)ノ 
時間あるときに作らないと一個ずつは難しいものが。。。


カオさんe-266
終わってペットボトルのふたより小さいの発見して余計疲れが。。。━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!
でも可愛いから作る価値はあるかもね~~e-440
りー☆*+゜ | 2007年10月03日(水) 12:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
