スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.03 (Wed)

10/2 たこ焼きパーティ

今日はダンナが休みだったアップロードファイル
でも。。。前から今日は飲みに行くアップロードファイルって聞いてたので、σ(・・*)ウチも前もってみんなに声かけて準備OKグッド
前の会社の現・旧女社員でタコパをする事にした(σ>∀<)σYO☆
もちろんメンバーはダンナもみんな知ってるし、いつもはダンナいてるときにするんだけど、σ(・・*)ウチと絵文字名を入力してくださいを置いて飲みに行くから、今回はダンナも男社員も抜きで女だけでタコパ~~~tako絵文字名を入力してください



一番最初は液の入れる量少なすぎて、UFO型に!!えぇ
でも2回目以降は作る子がこつを覚えてHeartとっても美味しいたこ焼きがたんまりできました~~jumee☆LoVe1
σ(・・*)ウチは焼かなかったけどね~~~(笑)
みんな焼くのが楽しいって子ばかりでよかったハート


20071003122118.jpg



20071003122124.jpg



20071003122130.jpg



Heart出来上がりHeart
20071003122707.jpg



おいしそ~~~Heart
てか美味しかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

絵文字名を入力してくださいも決して鉄板には触れようとせずよかったよかった!!


タコパなんでお腹にたまるものはあんまりだなって思って、簡単につまめそうなオードブルを作ってみた。。。っていってもお弁当に入りそうなものばかりだけど。。。
10.2.jpg


タレも、たこ焼きソース、トンカツソース、ポン酢、出汁と飽きないように4種類用意した!!
具は、タコ、明太子、キムチ、チーズ、ウインナーの5種類!!
一番人気は。。。アップロードファイル明太子!!アップロードファイル
明太子がすごい好評だった(σ>∀<)σYO☆
みんな喜んでくれるようにと色々考えたから、みんなとっても喜んでくれてσ(・・*)ウチもすごい嬉しかった~~うる
とってもとっても楽しかったタコパ~~~あ



前回タコパをしたのは。。。絵文字名を入力してくださいが産まれる前日!!
ダンナはみんな来てベロンベロンに酔ってて、次の日も全然お酒抜けてないのに、分娩立ち会ってたなぁ~~(笑)


ちなみに月曜の夜ご飯はσ(・・*)ウチらはお母さんと出かけてたので、ダンナ用に適当にそばめし(笑)
いつも困ったときのそばめし~~~オンプ
面倒くさいときや手抜き定番はそばめしやチャーハン系が多いかも汗
だって、材料切って炒めたらいいだけだもん!!しかもお野菜たっぷりとれるし一石二鳥かな。。。って自己判断だけど・ω<
で、最近よく食べるから、量も結構ボリュームあるよ!!
で、そばめしって焼そば使うけど、うどんがたくさんあったので、これはそばの代わりにうどん入りjumee☆SaturdayNightFeverR
さすがに量が多かったらしくこれは完食できずみたいだったけどorz
25cmの皿に大盛り!!こんもり!!にまにま

10.1.jpg

スポンサーサイト
Edit  |  12:32  |  パーティ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
