
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.04 (Thu)

10/4 バイキンマン弁当

20071004092245.jpg


お弁当の中身は。。。バイキンマンうわぁ

☆バイキンマンご飯(普通の白ご飯にのりだけ、ハム、スライスチーズ)
☆からあげ
☆たまご焼き
☆ピック枝豆
☆魚肉ソーセージぶた
☆レタス


絵文字名を入力してくださいのはちっこいから作りやすいなぁHeart



最近。。。実家帰っても調子はいいんだけど、やっぱ毎朝方咳き込むがっくり
病院行っても体質だって言われるだけだけど、なんとかならないかなぁ。。。
見てるだけでしんどそうでほんと可哀想でアップロードファイル
ホクナリンテープも効いてるのかどうか微妙。。。
予防薬とか。。。ないのかなぁ。。。


いつも[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
お帰りの際にはクリックオンプしてね~~ハート
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
Edit  |  09:45  |  龍也 有名キャラ弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

面白お弁当ですね。もうじき・・二人めが出てきますね。
無理せず、がんばってください。
あかまる | 2007年10月05日(金) 09:39 | URL | コメント編集

あかまるさんe-266
おもしろいですか(笑)
ありがとうございます(´∀`*)
まだもう少し出てくるまで時間あるので頑張ります(笑)
りー☆*+゜ | 2007年10月05日(金) 15:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
