
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.05 (Fri)

10/5 カレーパンマン弁当

20071005143719.jpg


お弁当の中身は。。。カレーパンマンリボン

☆カレーパンマンご飯(おかかしょうゆごはん、のり、かにかま)
☆ゆかりちくわ和え
☆なすとキャベツのひき肉炒め
☆たまご焼き
☆お花ウインナー


今日はお昼直前まで寝てた絵文字名を入力してください
起きての第一声が『ごあん!!』えぇ
寝起きで食べられるのか。。。と思いきや、いつも以上の食欲∑(・∀・;ノ)ノ
絵文字名を入力してくださいもパパと一緒で足りてないのかな??
どうなってるんだこの親子汗;
毎食後に梨を食べてたら自ら梨を要求するようになった!!
梨がなくなったのでりんごで代用したけど。。。


いつも[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
今日もお帰りの際には寄って行ってね!!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
Edit  |  14:57  |  龍也 有名キャラ弁当  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

一瞬にしてハンゲからクロロ (゚∀゚)キタコレ♪
なかなか楽しそうでお腹が空きそうなブログですなw
(・0・。) ほほーっ 今日はカレーパンマンがテーマかw
こりゃまたヘルシーなお弁当だぁw
そしてカレーパンマン♪ (・∀・)似てる!
クロロは意外とアンパンマンキャラに詳しいのだw
明日はどんなキャラ弁かな?楽しみにしてるねw
今後ともよろしくw ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪
クロロ | 2007年10月05日(金) 17:26 | URL | コメント編集

すごい感(┳∧┳)動♪
σ( ̄∇ ̄;)もお弁当毎日作ってるけど・・・?
手抜きばっかりかもぉヾ(_ _*)ハンセイ・・・

龍くんとは初対面(*/∇\*) キャ
カワイイねぇ~
どっちに似てるん???
うちもp(*^-^*)q がんばっ♪
コウ桜コウ | 2007年10月05日(金) 18:18 | URL | コメント編集

クロe-266
コメ[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
今週はアンパンマンがテーマだ(σ>∀<)σYO☆
カレーパンマン似てる!?
ダンナはキャラに全く疎くて全然わかんないみたいでほとんど自己満(゜∀゜)ァハハッ
龍也ももちろんわかんないしww
また明日もお楽しみに~~(ェ)b


桜ちゃんe-266
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 
σ(・・*)ウチも前はめっちゃ手抜きやってんけど、なんかの拍子にキャラ弁にはまった(ノ∀`*)ペチ 
龍也は最近ダンナによく似てるって言われる(σ*′I`)σΥΟ!!
りー☆*+゜ | 2007年10月05日(金) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
