
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.06 (Sat)

10/6 しょくぱんまん弁当

20071006101220.jpg


お弁当の中身は。。。しょくぱんまんオンプ

☆しょくぱんまんごはん(中にしそわかめソフトふりかけ、のり、ハム、すりごま)
☆たまご焼き
☆とんかつ
☆星型魚ハム
☆コーンと枝豆のサラダ


しょくぱんまんの顔がおかしいです。。。sc04
しんどくて、顔なしにしようかと思ったけど、さすがに可哀想だから作ったら変ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
しかも。。。口思ってたのと逆向いてついてますがっくり


今日はお弁当作ってる最中に咳がしんどくて泣きながら絵文字名を入力してくださいが起きて来たから。。。っていうのもあっていまいちな出来上がり(;_;)



お弁当作ってほんとは洗濯干してからにしようと思ったけど、あまりに絵文字名を入力してくださいがしんどそうで泣くから先に小児科に連れて行った。
毎朝咳き込みから始まり、調子が悪いと一日ゼイゼイいってる。。。
喘息性気管支炎だからしょうがないんだけど、やっぱすごい咳こむというかむせるに近い状態で、朝方とかしんどいのかすごい泣くし、連休も挟むから先生に相談しようと思って行った。
地元ではすごい人気のある小児科でいつも待ちが長いんだけど、今の時期は空いててすぐ診てもらえた。
今日は普通に喘息発作出てたみたいで薬もらって帰ってきた。
吸入まではしなくてよかった。
これからが喘息に厳しい季節らしく10.11月は危険な季節だから一度止めてた予防薬のオノンを処方してもらった。
薬ばかり飲ますのも可哀想だけど、咳出てしんどいよりマシだと思うから。
ほんと毎回毎朝思うけど、代わってあげたい。。。



今日はσ(・・*)ウチの体調も良くないのでこれから寝ます。。。


よければ↓お願いします。。。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
Edit  |  10:38  |  龍也 有名キャラ弁当  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

頭痛大丈夫か?
リーは妊婦さんなんだからあんまり身体に負担をかけちゃあかんで~。

龍くんは大事にいたらなくてよかった…(;≧∇≦) =3 ホッ
いろいろ大変やね…。

今日はしょくぱんまんかw
そんなに言うほど悪くはないんちゃうかな?
茶色の部分をすりゴマにしたのはなかなかの(・ω・)bグッドアイディア♪
クロロはちょっと感動した(σ・ω・)σYO!

身体お大事に~!
クロロ | 2007年10月06日(土) 15:44 | URL | コメント編集

大丈夫かぁ?
↑の言ってるように妊婦さんやねんから
無理したらあかんでぇ~

龍ちゃんも大変だったねぇ(;-_-;) う~ん・・・
変わってあげたい気持ちはすごいわかるよぉ~

うちも頑張ってお弁当作るよぉ・・・(>▽<;; アセアセ
来週からね?ラジャ (`_´ )ゞ
コウ桜コウ | 2007年10月06日(土) 16:30 | URL | コメント編集

クロe-266
心配ありがとう!!
龍也の病院から帰ってきて、お昼まで横なってて、お昼食べて掃除機かけてからもまた横なってたから今は治ったかも(ェ)b
薬飲めないからひたすら寝るしかなくてさ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

食パンマンもっと目縦長だね(笑)
すりごまいい感じやろ(・∀・)ニヤニヤ
ご飯もごまの香りでいい感じやしww

寝たからだいぶマシになったよ!!
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡


桜ちゃんe-266
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
気合やね(笑)
ひたすら寝てた(σ>∀<)σYO☆

龍也ほんとむせてむせて可哀想(;_;)
でも予防薬は前はよく効いてたから今度も効いてくれるといいなぁ。。。

なんかね、こうやって自分のブログ作るとあんまり変なものとか載せれないから気合入るしやりがいも出てくる(σ>∀<)σYO☆
桜ちゃんもブログ作ったら??(・∀・)ニヤニヤ
そうか!!世は3連休やもんね~~ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
σ(・・*)ウチとこは祝日には無縁ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
りー☆*+゜ | 2007年10月06日(土) 19:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
